久しぶり
こんばんはーっ(^O^)
今日は月曜日のお休み!
そして家族5人が揃ったのは結構久しぶり♩
お昼の2時くらいから
5人揃ってエミフルヘ

エミフルに着いてからはそれぞれが
手芸屋さんやら雑貨屋さんやら
色んなところをぐるぐる回って
色んなものを見たりしましたっ☆
そして2階では…
服が見たい!!!と妹が言い出したので見に行くことに。
妹が服を見ている間
歩きすぎて疲れた母と私は
ジュースを飲みながらソファーで休憩(笑)

なんかお婆ちゃんになったみたい(´Д` )
服を見終わった後は
TSUTAYAへ
またまた元気な妹は雑誌を見たり色々動き回り

またまた私達は…
すぐ隣にあるスタバでゆったり(笑)

ほんとにお婆ちゃんみたい(笑)
TSUTAYAの後は
今度ある結婚式に付けて行く飾りを見にまた下の階へ移動っ!!
可愛いのがありすぎてどれにしようか
迷いました(´Д` )

そして気に入ったのを購入☆
みんなそれぞれ歩きすぎて最後にはお婆ちゃんになってました(笑)
最後下の階に降りた時っ
どーーん!
めっちゃ大きな雛壇が∑(゚Д゚)

斜めから見るとこんな感じ♬

見たことない7段✖️4面のでっかい雛壇にビックリしたけど
素敵!!!
特に⤴︎の写真の斜めから見た角度が
特に素敵!!!(笑)
皆さんもエミフルに行く機会があったら
まだ見たことない方はぜひ見てみてくださいっ(^O^)
おわり
そしてそしてっ!!
高校を卒業された皆さんっ!
まだイメチェンしてない方は
カラーやパーマでイメチェンしましょー♬
カラー➕カット 6500円
パーマ➕カット 6500円
(税抜き)
でさせていただきます!!
カラーやパーマで大人っぽくなったり
またカッコ良くなったり可愛くなったり☆
イメチェンはぜひカシュカシュで!
お待ちしております(^O^)
Twitter
Facebookすぃーゆー あげいんっ!
こんばんはー☆
昨日のブログ同様
ぞくぞくと卒業して イメチェンするかしゅもたちっ(OvO)
あのこも そのこも 可愛く変身ちゅう♡
まだなあなたも おもいきって
イメチェンしよーっ( *`ω´)
そして中には 卒業して 遠くにいってしまう かしゅもたちも。。。
ちょこっとご紹介っっ
もうりくーん!

大学1年からきてくれて ありがとー☆
ワックスのつけ方も分からなかったのに
今ではすっかり おしゃれさん(OvO)
就職しても ドライブがてら
遊びにきてねー☆
そして 寮で それぞれ 大学に進学する
二俣くんと 徳永くーん!

撮ろうと思ったら 動画になるという 失態っっ。笑
動画 載せれなくて 残念。。笑
いっつも 電車にのって えっちらおっちら
ありがとうー☆
徳永くんを 最後まで笑わかすことができて
よかったっ( *`ω´)笑
また 会えるといーなっ(≧∇≦)
そんなこんな 出会いと別れの季節っっ。
寂しいけど 皆の今後を 応援してます!
ときどき Cachex2のこともおもいだしてね♡笑
おまけ。
この前 松山空港にいったら こんなものが。。笑

蛇口から ポンジュース。笑
実現してます!
愛媛は蛇口からポンジュース でてます!笑
以上 あやのでしたっ

Twitter
Facebook卒業おめでとうっ
こんばんはっ
最近高校を卒業したばかりのお客様が
たくさんきて
テンションあがります。(笑)
みんなのイメチェンに
本人よりかしゅめんが
1番喜んでる…よーな(笑)
お母さんになった気分で
感動の毎日です^ ^
みんなお兄さん、お姉さんになっていきよるねー
それではさっそく
何人かご紹介♡
もうすぐ埼玉に行ってしまう
しほちゃんっ♡
恋愛。人間関係。人生について。。。
いろいろ語ったね(笑)
また愛媛帰ってきたら
遊びにきてねー♡泣
芸能人のもがちゃん大好きな
なおちゃん♡
なおちゃんも県外組。。
あなたのそのキャラを
大阪でまきちらしてきてください。
(笑)
高校生には見えないかほちゃん☆
そんなかほちゃんも
高校卒業してしまいましたっ
英語得意のかほちゃんには
ぜひ世界進出してもらいたいっ!!
また帰ってきたら
かしゅかしゅよってねー!!
応援団長お疲れ様っ!!
右からしょうくんと
しょうくんのお友達^ ^
一緒にきてくれてありがとうっ♬
しょうくんは
念願のツーブロックにパーマ
この日が最後だったけど
たまには愛媛に帰ってきて
かしゅめんのこと忘れないでー
(笑)
元気もりもり
いつもかしゅかしゅに
遊びにきてくれてる
木下ちゃんのお友達っ♡
初めてきてくれました♬
きてくれてありがとうっ^ ^
可愛いこの笑顔が
ものすごく可愛いです(照
これからもよろしくお願いします^ ^
初めてきたときはいつだっけ?
百瀬くんっ
初めてバリカンでしてしまった坊主姿は
今でも忘れないよっっ
(笑)
パーマをあてていっきに
お兄さんになりましたっ♬
雰囲気がガラッと変わって
これからの百瀬くんも
すごく楽しみです^ ^
今日はここまでっっ
この季節は嬉しいけど
県外組と離れてしまう
寂しい時期でもありますっ。
かしゅかしゅは
これからもずーっと存在し続けるので
地元が県内の子も県外の子も
松山にきたら
「そうだ!!かしゅかしゅに行こう!」
って思い出してくれたら
嬉しいな…♡
まだイメチェンしてないそこの君っ
新しい自分を
かしゅかしゅで発見しよー♬
要チェック↓
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00
営業時間 10:00~20:00




