久しぶり
こんばんはーっ(^O^)
今日は月曜日のお休み!
そして家族5人が揃ったのは結構久しぶり♩
お昼の2時くらいから
5人揃ってエミフルヘ

エミフルに着いてからはそれぞれが
手芸屋さんやら雑貨屋さんやら
色んなところをぐるぐる回って
色んなものを見たりしましたっ☆
そして2階では…
服が見たい!!!と妹が言い出したので見に行くことに。
妹が服を見ている間
歩きすぎて疲れた母と私は
ジュースを飲みながらソファーで休憩(笑)

なんかお婆ちゃんになったみたい(´Д` )
服を見終わった後は
TSUTAYAへ
またまた元気な妹は雑誌を見たり色々動き回り

またまた私達は…
すぐ隣にあるスタバでゆったり(笑)

ほんとにお婆ちゃんみたい(笑)
TSUTAYAの後は
今度ある結婚式に付けて行く飾りを見にまた下の階へ移動っ!!
可愛いのがありすぎてどれにしようか
迷いました(´Д` )

そして気に入ったのを購入☆
みんなそれぞれ歩きすぎて最後にはお婆ちゃんになってました(笑)
最後下の階に降りた時っ
どーーん!
めっちゃ大きな雛壇が∑(゚Д゚)

斜めから見るとこんな感じ♬

見たことない7段✖️4面のでっかい雛壇にビックリしたけど
素敵!!!
特に⤴︎の写真の斜めから見た角度が
特に素敵!!!(笑)
皆さんもエミフルに行く機会があったら
まだ見たことない方はぜひ見てみてくださいっ(^O^)
おわり
そしてそしてっ!!
高校を卒業された皆さんっ!
まだイメチェンしてない方は
カラーやパーマでイメチェンしましょー♬
カラー➕カット 6500円
パーマ➕カット 6500円
(税抜き)
でさせていただきます!!
カラーやパーマで大人っぽくなったり
またカッコ良くなったり可愛くなったり☆
イメチェンはぜひカシュカシュで!
お待ちしております(^O^)
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00