久しぶり | CacheX2

久しぶり



こんばんはーっ(^O^)



今日は月曜日のお休み!



そして家族5人が揃ったのは結構久しぶり♩



お昼の2時くらいから




5人揃ってエミフルヘ






エミフルに着いてからはそれぞれが




手芸屋さんやら雑貨屋さんやら




色んなところをぐるぐる回って




色んなものを見たりしましたっ☆







そして2階では…







服が見たい!!!




と妹が言い出したので見に行くことに。




妹が服を見ている間




歩きすぎて疲れた母と私は




ジュースを飲みながらソファーで休憩(笑)




{D5D7FD61-9CD0-4CC6-978F-DB261F228F48:01}




なんかお婆ちゃんになったみたい(´Д` )







服を見終わった後は





TSUTAYAへ





またまた元気な妹は雑誌を見たり色々動き回り







{EE9AB837-0ECD-4440-905D-D2B38044D3F0:01}







またまた私達は…





すぐ隣にあるスタバでゆったり(笑)





{B0B46C33-C7CC-4C87-ACFB-8E29C80B88A4:01}




ほんとにお婆ちゃんみたい(笑)









TSUTAYAの後は




今度ある結婚式に付けて行く飾りを見にまた下の階へ移動っ!!





可愛いのがありすぎてどれにしようか




迷いました(´Д` )





{028E854B-B753-4696-9CA8-729DEC0F7437:01}





そして気に入ったのを購入☆





みんなそれぞれ歩きすぎて最後にはお婆ちゃんになってました(笑)





最後下の階に降りた時っ


















どーーん!




めっちゃ大きな雛壇が∑(゚Д゚)





{CCFD814C-FFDB-4A7A-8E73-FB9C4E33996E:01}








斜めから見るとこんな感じ♬






{24BA225E-3E1E-47B1-935F-A704CF25C971:01}





見たことない7段✖️4面のでっかい雛壇にビックリしたけど



素敵!!!




特に⤴︎の写真の斜めから見た角度が




特に素敵!!!(笑)






皆さんもエミフルに行く機会があったら




まだ見たことない方はぜひ見てみてくださいっ(^O^)









おわり








そしてそしてっ!!





高校を卒業された皆さんっ!




まだイメチェンしてない方は




カラーやパーマでイメチェンしましょー♬




カラー➕カット     6500円



パーマ➕カット     6500円



(税抜き)




でさせていただきます!!




カラーやパーマで大人っぽくなったり





またカッコ良くなったり可愛くなったり☆




イメチェンはぜひカシュカシュで!




お待ちしております(^O^)










営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2