すぃーゆー あげいんっ!
こんばんはー☆
昨日のブログ同様
ぞくぞくと卒業して イメチェンするかしゅもたちっ(OvO)
あのこも そのこも 可愛く変身ちゅう♡
まだなあなたも おもいきって
イメチェンしよーっ( *`ω´)
そして中には 卒業して 遠くにいってしまう かしゅもたちも。。。
ちょこっとご紹介っっ
もうりくーん!

大学1年からきてくれて ありがとー☆
ワックスのつけ方も分からなかったのに
今ではすっかり おしゃれさん(OvO)
就職しても ドライブがてら
遊びにきてねー☆
そして 寮で それぞれ 大学に進学する
二俣くんと 徳永くーん!

撮ろうと思ったら 動画になるという 失態っっ。笑
動画 載せれなくて 残念。。笑
いっつも 電車にのって えっちらおっちら
ありがとうー☆
徳永くんを 最後まで笑わかすことができて
よかったっ( *`ω´)笑
また 会えるといーなっ(≧∇≦)
そんなこんな 出会いと別れの季節っっ。
寂しいけど 皆の今後を 応援してます!
ときどき Cachex2のこともおもいだしてね♡笑
おまけ。
この前 松山空港にいったら こんなものが。。笑

蛇口から ポンジュース。笑
実現してます!
愛媛は蛇口からポンジュース でてます!笑
以上 あやのでしたっ

Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00