CacheX2 -212ページ目

今日のブログはー





黒須さんの講習会っっ!



{A798ED52-34A6-4407-AA9B-E16E0924E277:01}




お勉強ちゅうのため

お休みします!!

また明日をお た の し み に っ ☆








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2








nail



こんにちはーーっ!



卒業式のシーズンですね!!!



今年卒業される皆さん!!




おめでとうございます(・ω・)b




着付けをしたり☆




髪の毛をアップしたりしたり☆




メイクをしたりしますが





ネイルチップも作ってます!!








そして今回もネイルチップを作らせていただきました^ ^





今回はこういうネイルにしたいというリクエスト画像があり




それを参考に(^O^)




まずは一部をフレンチにしてシルバーのラメでラインをV(^_^)V





{FF09499C-95A5-4788-8673-06DEBFFA7D3D:01}








そしてまた別の爪には




いろんな色が混ざってるホログラムの中から白だけを取り出して





爪に乗せお花を作っていきますっ♬





真ん中には金のスタッズを☆





{CDD9BC51-3E2A-4C3E-BE05-0D37626DA0DE:01}






そして~



あれれ?こんなとこからライン引くの?∑(゚Д゚)




というところからラインを(笑)




これも画像を見ながらこういうのあったら可愛いねとなって描くことに!






{C934B11F-E342-4A16-B2DC-BF471171DF92:01}





そして出来上がったのがこんな感じにー!





お花を作って春らしくV(^_^)V






{1E6D9386-B89B-4576-B2C5-82DBDC9ADE70:01}




皆さんも卒業式にネイルチップを作ってみたい方はぜひ^ ^










そしてそして~




高校を卒業したみなさんっ!




まだイメチェンしてない方はカラーパーマでイメチェンしましょー(^O^)




初カラーパーマはぜひカシュカシュで!





お待ちしております♬










営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2







春の気配が、、、

みなさんお疲れ様です

今日は天気も良くなり
少し暖かくてテンション上がりました

僕はなんたって寒がりなので
早く春よ来いーー



だけど、そんなことも言ってられません∑(゚Д゚)




花粉が飛、、。。、。ハッ。。び、
、、
クシュン。。。。


だしますよね


もう少しでくしゃみが出るところでした


あぁー。あぶねーー( ̄+ー ̄)笑





てわけで、僕にとっては良いことだけではないんです





僕はカシュカシュだけじゃなく
石手にあるお店にも行ってるのだが



ある日の通勤途中





{FFDC7F1C-DD98-425C-B489-D18DFB6EB2EE:01}


川沿いに 春の温もりを感じる
菜の花が咲いてたので

思わず写メってきました




{2C6B70EE-D6C9-4085-A92B-E828934EF253:01}

桜はまだだよねー
蕾は膨らんできてるけど



さーくーらー

さーくーらー




春の訪れを感じたところで
帰ろうとした時!!

∑(゚Д゚)




{75E79FA3-8B81-42B1-A4ED-8C0AEBD2D664:01}



咲いた。笑






小さい木に桜が咲いてました

種類は分からないけど 桜だよね


春がきてること伝えたところで




みんなも季節が変わって
ヘアカラーも雰囲気変えましょー



そんな時は 迷わずカシュカシュだよね












営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2