講習会
先日、東京の代官山にある
美容室「Hum」の黒須さんを招いて
講習会がありましたっ
このBlogに何度も登場している
黒須先生。
かしゅかしゅの師匠です!
みなさんお久しぶりです!!








よろしくお願いしまーす
午前中はモデルさんを
デモンストレーション。
音楽も変えて
何気ない会話から
カウンセリングがあり
かしゅかしゅだけど
雰囲気は「Hum」
ここまで自然な流れ
世界感をだせるのは凄いことですっ。
そしてアシスタント
西岡くん
西岡くん
みなさんお久しぶりです!
マネしないでっ!!!(笑)黒須先生と西岡くん
意外に仲良しなんだよね(笑)

そしてはじまりましたっ
カットは少しの違いで
ボリューム、おさまり
やりやすさなどなど…
全てにかかわってきます!

今回もみっちり
教えていただきました!!
みるみるうちに
あかぬけていくモデルさん!
顔も雰囲気も明るくキレイに
上品に見えますっ

オシャレ感倍増です!!


Twitter
Facebook

そのあとモデルに石川さんっ
できあがってるスタイルを見て
いらないところ、
ここを切れば可愛くなる、
どーゆうカットラインを見せると
可愛くなるか
などなど、黒須先生と一緒に考えながら
カットしていきました。

黒須先生の手にかかると
こわいものなしっ!!
(笑)
凄い勉強になりした。
午前中は黒須先生が
午後からは実際に
リアルサロンというかたちでの
勉強会でした!
そのBlogは
また今度書きますので
楽しみにしててください♡
おわり
Twitter
Facebook春休み②
こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ
今日はこの前の春休みの続きをっ^ ^
スペースファンタジーの後っ
少しだけ食べたり飲んだりして
その後いよいよやってきました!
じゃん!
ハリーポッター*\(^o^)/*
そして行くまでに空飛ぶ車発見(=゚ω゚)ノ

たくさんの人達が写メを撮ってました( ^ω^ )
建物もとてもリアル(^o^)

ハリーポッターの乗り物に並んでたら
約3時間半も待つことに∑(゚Д゚)
並んでる時間も上を見上げると
可愛い飾りがあったり小鳥が飛んでたりして
結構楽しかったです☆
そして並んでると順番がやっと来ましたっ!
どーーん!!

撮り忘れましたが中へ入ると
額縁に入った絵が急に動きだしたり!
帽子が喋ったり!
歩いてると急に話しかけられたのでびっくり(笑)
待ってる間も退屈せずに楽しめました~(^O^)/
そして乗り物は横にスライドして行き
縦に動いたり横に動いたりしていく乗り物でしたっ( ^ω^ )
3Dの映像でハリー達と一緒に空を飛んだりして
本当にハリーポッターの世界に入ったみたいで凄く楽しかったです(^o^)
乗り終わって大満足( ^ω^ )
そのあとお土産屋さんは行列が長かったので
そのままハリーポッターを後に!!
お腹が空いたので
プリンを食べたりっ

ハンバーガーを食べたりっ

お腹も満たされて大満足(^O^)
続きはまた次回へっ(=゚ω゚)ノ
高校を卒業された皆さん!!
おめでとうございます(^O^)/
まだイメチェンしてない方は
パーマやカラーでぜひイメチェンしましょー
可愛くカッコ良くイメチェンは
カシュカシュで( ^ω^ )
お待ちしております(^O^)
Twitter
Facebookおめでとうございます!
なにやら 春の足音をちらちら☆
大好きな春だーーっ( *`ω´)
春は出会いと別れの季節

かしゅかしゅにずっと来てくれているかしゅもたちも
とうとう卒業。。
ぐすん
さみしいねーっ
しょぼーーーんよし!最後に可愛くしてお見送りだぁー☆
ということで
卒業式のお支度をさせていただきましたっ☆
どんなのにするー?
皆と絶対 かぶらないのがいいです!
おけー♡まかせてー!

可愛く 変身ちゅう





おーーーーー!すごーーーい!
そしてお友達は編み込みでガーリーに♡



かわいーーー♡二人の晴れ姿っ!
キレイで感動しましたっ



おめでとうございます☆
また社会人になっても よろしくね!

自分のお着物で 清楚系に♡

うるうるっ。。そして、本店のお客様も一緒にさせていただきました☆

左の方はなんと 生花の飾りです♡
着物やヘアスタイルに合わせて
自分だけの髪飾りができます



これから成人式や卒業式の方は
ぜひ 思い出に 生花にしてみましょー☆
まだまだ 卒業式はつづきます☆
着付けやアップもしてるので
気になる方は 連絡してね☆
一世一代の晴れ舞台も かしゅかしゅにおまかせあれ♡
ではまたー☆
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00