おめでとうございます!
なにやら 春の足音をちらちら☆
大好きな春だーーっ( *`ω´)
春は出会いと別れの季節

かしゅかしゅにずっと来てくれているかしゅもたちも
とうとう卒業。。
ぐすん
さみしいねーっ
しょぼーーーんよし!最後に可愛くしてお見送りだぁー☆
ということで
卒業式のお支度をさせていただきましたっ☆
どんなのにするー?
皆と絶対 かぶらないのがいいです!
おけー♡まかせてー!

可愛く 変身ちゅう





おーーーーー!すごーーーい!
そしてお友達は編み込みでガーリーに♡



かわいーーー♡二人の晴れ姿っ!
キレイで感動しましたっ



おめでとうございます☆
また社会人になっても よろしくね!

自分のお着物で 清楚系に♡

うるうるっ。。そして、本店のお客様も一緒にさせていただきました☆

左の方はなんと 生花の飾りです♡
着物やヘアスタイルに合わせて
自分だけの髪飾りができます



これから成人式や卒業式の方は
ぜひ 思い出に 生花にしてみましょー☆
まだまだ 卒業式はつづきます☆
着付けやアップもしてるので
気になる方は 連絡してね☆
一世一代の晴れ舞台も かしゅかしゅにおまかせあれ♡
ではまたー☆
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00