CacheX2 -211ページ目

かしゅかしゅには…




あったー!!あったー!!
これ昔からめっちゃ
ほしかったんだよねー!!

なになにー?

???

またオモチャでしょ(笑)

ぁあ~なるほどねっ

ちっちがうよー!!



と数日後届いたのは…





オモチャでした(笑)


やっときたー♬
これ面白いんだよっ!!


こうやってすると…


まりなちゃんの鼻の形になって

{D6FEC2BD-EC85-4FA2-9F03-0E23F22DC0FD:01}

立体感がでるしおしろいの!!

…。(笑)

ぁー!またすなほのこと
馬鹿にしたぁ!


馬鹿にしたぁー!!

馬鹿にしたぁぁー!!!



そんなオモチャですが
数ヶ月前にかしゅかしゅにきて

今でもありますっ


(笑)


ある時は手形にっ

{F1D4AE99-13B2-4E4B-A9EB-E74F914863B5:01}

ある時は文字にっっ

{BB855469-CD80-4144-92A5-6470876601A3:01}

またある時は3Dの立体にっ

お客様が遊んで帰るのですが

こんなのどこが面白いかって??


ぁあー!また馬鹿にしたー!!笑


意外にこのオモチャ

かしゅかしゅで大人気っ

ちっちゃい子から大人まで…(笑)


少しいじりたくなるオモチャです。。



大街道にきたら

かしゅかしゅへ行こうっ!




そして暇ならいじってみてください



このオモチャを…(笑)






やっぱりハヤりのショートバング。


{3FF5394E-3A9E-41E3-B934-896696B67A33:01}


前髪少しアレンジするのも

いいかもねっ♬




まだイメチェンしてない

そこのきみっ


イメチェンはぜひかしゅかしゅでっ♡







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2


春休み



こんばんはーっ!!


この間まで春休みを満喫していた


たにむーです(^O^)






春休み中何処へ行っていたかと言うとー












どんっ!!



まずは空港へっ!




{6196493C-3F74-47AA-9D74-251F26E5B76A:01}






そこから飛行機の中へ!





飛行機の中ではなんと!!









(-_-)Zz





爆睡してました。





父曰く途中で飛行機の中がものすごく揺れ




寝てた人達も起きたらしいですが




私だけずっと寝てたそうです(-_-)Zz



気づかなかったー









飛行機から降りて着いたところは大阪っ‼︎





大阪といえば!!!













じゃーーん!



USJ☆



行ってきました!!





{602B672F-3578-4F62-8A20-27AC32EFFDAF:01}




人が多過ぎて行列ができたりして




目的地まで行くのに時間がかかりました(*_*)





着いて早速ハリーポッターへ向かったのですが




またまた行列(*_*)




整理券が無いと入れなかったので




発行して券を見たら中に入れるのが約6時間後だったので




他の場所をぶらぶらすることにっ^ ^





パンフレットなしで適当に歩いて




所々にある地図を見ながら行ってたのですが





これだけは乗ろうと決めてました!




ハリウッドザドリーム( ´ ▽ ` )ノ





{CF92AC6C-E379-4F14-8766-39854A0A303D:01}





入口付近から皆のキャーーーという声がものすごく聞こえました∑(゚Д゚)





ハリウッドザドリーム☆




絶叫の乗り物が大好きな私達には




最高でした(^O^)/






その後またフラフラ歩いていると



人集りがっ!!




見てみると音楽に合わせて外国の人達がダンスしてました!!



カッコイイ∑(゚Д゚)





{A04CEBBA-C7E1-4E8F-B603-443D7FD14634:01}




しばらくダンスを見てからまたぶらぶら!





次に着いたところはーっ




ここっ!スペースファンタジー!




約2時間待ちだったのですが並んでみるとこにっ







{62A5B481-987C-4B08-8AFD-971794CBF001:01}





乗ってみると不思議な感じで結構面白かったです^ ^










続きはまた次回☆









高校を卒業された皆さんっ



まだ何もしてない方は



カラーやパーマでイメチェンしませんかっ?(^O^)/




今までの自分とは違う新鮮な感じになりますよー!!



まだの方はぜひカシュカシュまで(^O^)




お待ちしております♬










営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2





こっちむーいてっ☆



突然ですがみなさん。

この歌 しってますよねっ?☆




♪ ねぇ むーみんっ

こっちむーいてっ






大丈夫っ?笑



そう!これ! この大人気の!!



{1DBD3BB9-1C85-4180-82E1-404ADEE5B55A:01}




あーーー!エヴァですねっ♡
いま、してますもんねー!日本刀の!

しゃきーーーんなやつですか?☆




ちがーーーーーう! 右!みぎ!笑

ねぇ、むーみんって!笑

ムーミン展っ♡


あーーー!笑




美術館が開いていたのでいってきましたっ☆

中の写真は撮れなかったのですが。

ムーミンの世界 堪能。

平日なのに すごい人!!

ほー。 ほむほむ。

へーー☆

(どんっっ!)あっ、すみません。


とまぁ じっくり原画やスケッチ 挿絵を見ましたっ!

水彩画のやつもあったり ペンだけのタッチがあったり。




これこれ! ムーミン村っ!


{B72D3D4E-DB93-4056-99BA-5FF551353F2F:01}




ほらほらよくみると むーみんパパも!



{37FCEAC7-194C-4642-B9F6-E89DF770F1B1:01}




じーーーっくり見ながら 楽しんできましたっ!

1970年ごろの ラフ画や

ショート映像などもたくさんありましたっ!



し か も !!

スケッチとかが 8色のボールペンで書いてあったり。

冬の原画は 黒い台紙から削って 白をだして

冬の深さをだす!

みたいな すごいこだわりを発見したり!



ラフ画なのに 構成もちゃんとしてて

タッチもものすごく繊細で

感動っっ♡

何事も 基本の組み立てが大事っ。

カットもそうだよなぁー。

そう、感じたムーミン展でしたっ☆





15日までだったので まだの人は残念っ!(´・_・`)


次はマーニー✖️種田陽平展だって!

いけたらいきたいものです ♪


久々 美術館 たのしかった1日でしたっ(OvO)





これからあたたかくなる兆しっ♪

春だ はるー

カラーやパーマで

イメチェン し ま しょ ー ☆




お待ちしてますっ( *`ω´)





ではまたぁー☆








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2