かしゅかしゅには…
あったー!!あったー!!これ昔からめっちゃ
ほしかったんだよねー!!
なになにー?
???
またオモチャでしょ(笑)
ぁあ~なるほどねっ
ちっちがうよー!!と数日後届いたのは…
オモチャでした(笑)
やっときたー♬これ面白いんだよっ!!
こうやってすると…
まりなちゃんの鼻の形になって

立体感がでるしおしろいの!!


…。(笑)
ぁー!またすなほのこと馬鹿にしたぁ!
馬鹿にしたぁー!!
馬鹿にしたぁぁー!!!
そんなオモチャですが
数ヶ月前にかしゅかしゅにきて
今でもありますっ
(笑)
ある時は手形にっ

ある時は文字にっっ

またある時は3Dの立体にっ
お客様が遊んで帰るのですが
こんなのどこが面白いかって??
ぁあー!また馬鹿にしたー!!笑意外にこのオモチャ
かしゅかしゅで大人気っ
ちっちゃい子から大人まで…(笑)
少しいじりたくなるオモチャです。。
大街道にきたら
かしゅかしゅへ行こうっ!
そして暇ならいじってみてください
このオモチャを…(笑)
やっぱりハヤりのショートバング。

前髪少しアレンジするのも
いいかもねっ♬
まだイメチェンしてない
そこのきみっ
イメチェンはぜひかしゅかしゅでっ♡
Twitter
Facebook春休み
こんばんはーっ!!
この間まで春休みを満喫していた
たにむーです(^O^)
春休み中何処へ行っていたかと言うとー
どんっ!!
まずは空港へっ!

そこから飛行機の中へ!
飛行機の中ではなんと!!
(-_-)Zz
爆睡してました。
父曰く途中で飛行機の中がものすごく揺れ
寝てた人達も起きたらしいですが
私だけずっと寝てたそうです(-_-)Zz
気づかなかったー飛行機から降りて着いたところは大阪っ‼︎
大阪といえば!!!
じゃーーん!
USJ☆
行ってきました!!

人が多過ぎて行列ができたりして
目的地まで行くのに時間がかかりました(*_*)
着いて早速ハリーポッターへ向かったのですが
またまた行列(*_*)
整理券が無いと入れなかったので
発行して券を見たら中に入れるのが約6時間後だったので
他の場所をぶらぶらすることにっ^ ^
パンフレットなしで適当に歩いて
所々にある地図を見ながら行ってたのですが
これだけは乗ろうと決めてました!
ハリウッドザドリーム( ´ ▽ ` )ノ

入口付近から皆のキャーーーという声がものすごく聞こえました∑(゚Д゚)
ハリウッドザドリーム☆
絶叫の乗り物が大好きな私達には
最高でした(^O^)/
その後またフラフラ歩いていると
人集りがっ!!
見てみると音楽に合わせて外国の人達がダンスしてました!!
カッコイイ∑(゚Д゚)

しばらくダンスを見てからまたぶらぶら!
次に着いたところはーっ
ここっ!スペースファンタジー!
約2時間待ちだったのですが並んでみるとこにっ

乗ってみると不思議な感じで結構面白かったです^ ^
続きはまた次回☆
高校を卒業された皆さんっ
まだ何もしてない方は
カラーやパーマでイメチェンしませんかっ?(^O^)/
今までの自分とは違う新鮮な感じになりますよー!!
まだの方はぜひカシュカシュまで(^O^)
お待ちしております♬
Twitter
Facebookこっちむーいてっ☆
突然ですがみなさん。この歌 しってますよねっ?☆
♪ ねぇ むーみんっ
こっちむーいてっ
大丈夫っ?笑
…
そう!これ! この大人気の!!

あーーー!エヴァですねっ♡いま、してますもんねー!日本刀の!
しゃきーーーんなやつですか?☆
ちがーーーーーう! 右!みぎ!笑ねぇ、むーみんって!笑
ムーミン展っ♡


あーーー!笑美術館が開いていたのでいってきましたっ☆
中の写真は撮れなかったのですが。
ムーミンの世界 堪能。
平日なのに すごい人!!
ほー。 ほむほむ。
へーー☆
(どんっっ!)あっ、すみません。とまぁ じっくり原画やスケッチ 挿絵を見ましたっ!
水彩画のやつもあったり ペンだけのタッチがあったり。
これこれ! ムーミン村っ!


じーーーっくり見ながら 楽しんできましたっ!
1970年ごろの ラフ画や
ショート映像などもたくさんありましたっ!
し か も !!
スケッチとかが 8色のボールペンで書いてあったり。
冬の原画は 黒い台紙から削って 白をだして
冬の深さをだす!
みたいな すごいこだわりを発見したり!
ラフ画なのに 構成もちゃんとしてて
タッチもものすごく繊細で
感動っっ♡
何事も 基本の組み立てが大事っ。
カットもそうだよなぁー。
そう、感じたムーミン展でしたっ☆
15日までだったので まだの人は残念っ!(´・_・`)
次はマーニー✖️種田陽平展だって!
いけたらいきたいものです ♪
久々 美術館 たのしかった1日でしたっ(OvO)
これからあたたかくなる兆しっ♪
春だ はるー

カラーやパーマで
イメチェン し ま しょ ー ☆
お待ちしてますっ( *`ω´)
ではまたぁー☆
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00
営業時間 10:00~20:00