春休み | CacheX2

春休み



こんばんはーっ!!


この間まで春休みを満喫していた


たにむーです(^O^)






春休み中何処へ行っていたかと言うとー












どんっ!!



まずは空港へっ!




{6196493C-3F74-47AA-9D74-251F26E5B76A:01}






そこから飛行機の中へ!





飛行機の中ではなんと!!









(-_-)Zz





爆睡してました。





父曰く途中で飛行機の中がものすごく揺れ




寝てた人達も起きたらしいですが




私だけずっと寝てたそうです(-_-)Zz



気づかなかったー









飛行機から降りて着いたところは大阪っ‼︎





大阪といえば!!!













じゃーーん!



USJ☆



行ってきました!!





{602B672F-3578-4F62-8A20-27AC32EFFDAF:01}




人が多過ぎて行列ができたりして




目的地まで行くのに時間がかかりました(*_*)





着いて早速ハリーポッターへ向かったのですが




またまた行列(*_*)




整理券が無いと入れなかったので




発行して券を見たら中に入れるのが約6時間後だったので




他の場所をぶらぶらすることにっ^ ^





パンフレットなしで適当に歩いて




所々にある地図を見ながら行ってたのですが





これだけは乗ろうと決めてました!




ハリウッドザドリーム( ´ ▽ ` )ノ





{CF92AC6C-E379-4F14-8766-39854A0A303D:01}





入口付近から皆のキャーーーという声がものすごく聞こえました∑(゚Д゚)





ハリウッドザドリーム☆




絶叫の乗り物が大好きな私達には




最高でした(^O^)/






その後またフラフラ歩いていると



人集りがっ!!




見てみると音楽に合わせて外国の人達がダンスしてました!!



カッコイイ∑(゚Д゚)





{A04CEBBA-C7E1-4E8F-B603-443D7FD14634:01}




しばらくダンスを見てからまたぶらぶら!





次に着いたところはーっ




ここっ!スペースファンタジー!




約2時間待ちだったのですが並んでみるとこにっ







{62A5B481-987C-4B08-8AFD-971794CBF001:01}





乗ってみると不思議な感じで結構面白かったです^ ^










続きはまた次回☆









高校を卒業された皆さんっ



まだ何もしてない方は



カラーやパーマでイメチェンしませんかっ?(^O^)/




今までの自分とは違う新鮮な感じになりますよー!!



まだの方はぜひカシュカシュまで(^O^)




お待ちしております♬










営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2