春休み
こんばんはーっ!!
この間まで春休みを満喫していた
たにむーです(^O^)
春休み中何処へ行っていたかと言うとー
どんっ!!
まずは空港へっ!

そこから飛行機の中へ!
飛行機の中ではなんと!!
(-_-)Zz
爆睡してました。
父曰く途中で飛行機の中がものすごく揺れ
寝てた人達も起きたらしいですが
私だけずっと寝てたそうです(-_-)Zz
気づかなかったー飛行機から降りて着いたところは大阪っ‼︎
大阪といえば!!!
じゃーーん!
USJ☆
行ってきました!!

人が多過ぎて行列ができたりして
目的地まで行くのに時間がかかりました(*_*)
着いて早速ハリーポッターへ向かったのですが
またまた行列(*_*)
整理券が無いと入れなかったので
発行して券を見たら中に入れるのが約6時間後だったので
他の場所をぶらぶらすることにっ^ ^
パンフレットなしで適当に歩いて
所々にある地図を見ながら行ってたのですが
これだけは乗ろうと決めてました!
ハリウッドザドリーム( ´ ▽ ` )ノ

入口付近から皆のキャーーーという声がものすごく聞こえました∑(゚Д゚)
ハリウッドザドリーム☆
絶叫の乗り物が大好きな私達には
最高でした(^O^)/
その後またフラフラ歩いていると
人集りがっ!!
見てみると音楽に合わせて外国の人達がダンスしてました!!
カッコイイ∑(゚Д゚)

しばらくダンスを見てからまたぶらぶら!
次に着いたところはーっ
ここっ!スペースファンタジー!
約2時間待ちだったのですが並んでみるとこにっ

乗ってみると不思議な感じで結構面白かったです^ ^
続きはまた次回☆
高校を卒業された皆さんっ
まだ何もしてない方は
カラーやパーマでイメチェンしませんかっ?(^O^)/
今までの自分とは違う新鮮な感じになりますよー!!
まだの方はぜひカシュカシュまで(^O^)
お待ちしております♬
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00