愛大 卒業式
こんばんはっ
昨日は愛大の卒業式でした^ ^
卒業式した皆さま
おめでとうございます☆
わたしたちも
早朝からお支度をさせて
いただきました♡
こうやってみんな大人になってゆくのね。。
こうやってみんなかしゅかしゅから巣立っていくのね。。

ぐすん… 感動するよぉ…かしゅかしゅの
お父さん,お母さん的な存在の
すなほさんと石川さんも
卒業していくみんなを見て
感動してました。(笑


(笑)ゆきちゃんと長尾ちゃん
2人ともありがとうっ
ゆきちゃんは長い付き合いになりますが
最後までゆきちゃんオーラ満開☆
素敵です♡
みなもちゃんとすなほさん

2人ともおひとやかに
すなほはいつでもどんな時も大人の女性でおひとやかで
なんか言ってるよー!!
なんかいいました??
んん??
もういいー!!笑みづきちゃんすなほさん赤樫ちゃん

ワックスセットをしに
きてくれた
空のことなら何でもわかる
みづきちゃんと
海外大好きな赤樫ちゃん♡
ピアノ上手なうねめちゃん♡

演奏見にいけなかったの
残念…。うねめちゃんも卒業かぁ!
おめでとうっ
ダンス大好きゆいこちゃん♡

なんとっっ
お客様同士にも繋がりが^ ^笑

まぁかしゅかしゅでは
よくあります(笑)
みんなほんとに
卒業おめでとうっ!!
4月から新たなスタート☆
楽しんでいきましょう♬
Twitter
Facebook春休み③
こんばんはーっ!!
だんだん暖かくなってきて
上着を変えようかどうか悩んでる谷村
です(笑)
です(笑)今日もこの前の続きをっ☆
時間が経ってまあまあ明るかったユニバの中が…

だんだん暗くなっていき
木や建物がライトアップされていきましたV(^_^)V

そろそろ暗いからもうちょっとだけしたら帰ろうかなー?
そうしよー!という話になってお店の中を歩いていると
外から何やら騒がしい音が

外へ出てみるとっ
じゃん!!
遠くの方から何かがやってきました!
パレードです(=゚ω゚)ノ
ユニバで働いてたお客様曰く
このパレードは年中あるそうですが
こんな時間まで居たことがなかったので
初めて見ました!

綺麗な鳥(*^o^*)

そして
あれ?あれれ?
鳥達が素敵なドレスを作ってる!

そして
魔法使いのお婆さんが
カボチャを馬車に変えてる!!


これは!!
まさかのシンデレラ☆

ユニバでシンデレラが見れると思ってなかったので予想外でした!
ユニバにいるけど
ちょっとだけディズニーランドに来た不思議な感覚でした!(笑)
シンデレラ!
ドレスもティアラもライトアップされててとても綺麗でした(^_-)-☆

続きはまた次回へ(=゚ω゚)ノ
高校を卒業された皆様
おめでとうございますV(^_^)V
卒業してカラーやパーマでイメチェンする人達が増えて来ました!
まだの方は是非カシュカシュでイメチェンしましょーー(=゚ω゚)ノ
お待ちしております(^^)/~~~
Twitter
Facebook春 はるー! はるー?
こんばんは☆
今日は友達とお母さんと土筆採り♡
のはずが。。笑
おかあさんの用事で 来週に。。笑
ということで 友達とふたりでんー。。。
菜の花みにいこー♡ってなって
五郎に!
とおもったら 昨日いったらしく。。笑
考えた結果。。
翠波高原にいこーーー♡
となって 遠出することに☆
ぶーーーーーーーん☆
休憩しながら ゆっくりゆっくり 到着ーーー!
ネットで調べた限り一面の菜の花畑っ♡
どーーーーーんっ!

あれれれれ?
あれれれれれれれっ?笑
もうちょっとのぼってみよー☆
そしてーーーー。
どーーーーーーん♡

???
?????
菜の花はっ?笑
あれーー?
なんと。
今年は土を休めるために植えなかったらしい。。笑

えーーーーーーーーー!せっかくここまできたのにーーーー!
友達とがっくり。。
素直に五郎にいっておけばよかった。。(´・_・`)
遊具であそんで かえりましたとさ。
しょぼぼんっ。。笑
皆さん 春は感じてますかっ?☆
春は春らしく 春スタイルにチェンジです(OvO)
高校生を卒業した人も
就職する人も
皆 Cachex2へ かもーーーん♡
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00