こっちむーいてっ☆ | CacheX2

こっちむーいてっ☆



突然ですがみなさん。

この歌 しってますよねっ?☆




♪ ねぇ むーみんっ

こっちむーいてっ






大丈夫っ?笑



そう!これ! この大人気の!!



{1DBD3BB9-1C85-4180-82E1-404ADEE5B55A:01}




あーーー!エヴァですねっ♡
いま、してますもんねー!日本刀の!

しゃきーーーんなやつですか?☆




ちがーーーーーう! 右!みぎ!笑

ねぇ、むーみんって!笑

ムーミン展っ♡


あーーー!笑




美術館が開いていたのでいってきましたっ☆

中の写真は撮れなかったのですが。

ムーミンの世界 堪能。

平日なのに すごい人!!

ほー。 ほむほむ。

へーー☆

(どんっっ!)あっ、すみません。


とまぁ じっくり原画やスケッチ 挿絵を見ましたっ!

水彩画のやつもあったり ペンだけのタッチがあったり。




これこれ! ムーミン村っ!


{B72D3D4E-DB93-4056-99BA-5FF551353F2F:01}




ほらほらよくみると むーみんパパも!



{37FCEAC7-194C-4642-B9F6-E89DF770F1B1:01}




じーーーっくり見ながら 楽しんできましたっ!

1970年ごろの ラフ画や

ショート映像などもたくさんありましたっ!



し か も !!

スケッチとかが 8色のボールペンで書いてあったり。

冬の原画は 黒い台紙から削って 白をだして

冬の深さをだす!

みたいな すごいこだわりを発見したり!



ラフ画なのに 構成もちゃんとしてて

タッチもものすごく繊細で

感動っっ♡

何事も 基本の組み立てが大事っ。

カットもそうだよなぁー。

そう、感じたムーミン展でしたっ☆





15日までだったので まだの人は残念っ!(´・_・`)


次はマーニー✖️種田陽平展だって!

いけたらいきたいものです ♪


久々 美術館 たのしかった1日でしたっ(OvO)





これからあたたかくなる兆しっ♪

春だ はるー

カラーやパーマで

イメチェン し ま しょ ー ☆




お待ちしてますっ( *`ω´)





ではまたぁー☆








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2