nail
こんにちはーーっ!
卒業式のシーズンですね!!!
今年卒業される皆さん!!
おめでとうございます(・ω・)b
着付けをしたり☆
髪の毛をアップしたりしたり☆
メイクをしたりしますが
ネイルチップも作ってます!!
そして今回もネイルチップを作らせていただきました^ ^
今回はこういうネイルにしたいというリクエスト画像があり
それを参考に(^O^)
まずは一部をフレンチにしてシルバーのラメでラインをV(^_^)V

そしてまた別の爪には
いろんな色が混ざってるホログラムの中から白だけを取り出して
爪に乗せお花を作っていきますっ♬
真ん中には金のスタッズを☆

そして~
あれれ?こんなとこからライン引くの?∑(゚Д゚)
というところからラインを(笑)
これも画像を見ながらこういうのあったら可愛いねとなって描くことに!

そして出来上がったのがこんな感じにー!
お花を作って春らしくV(^_^)V

皆さんも卒業式にネイルチップを作ってみたい方はぜひ^ ^
そしてそして~
高校を卒業したみなさんっ!
まだイメチェンしてない方はカラーパーマでイメチェンしましょー(^O^)
初カラーパーマはぜひカシュカシュで!
お待ちしております♬
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00