春の気配が、、、 | CacheX2

春の気配が、、、

みなさんお疲れ様です

今日は天気も良くなり
少し暖かくてテンション上がりました

僕はなんたって寒がりなので
早く春よ来いーー



だけど、そんなことも言ってられません∑(゚Д゚)




花粉が飛、、。。、。ハッ。。び、
、、
クシュン。。。。


だしますよね


もう少しでくしゃみが出るところでした


あぁー。あぶねーー( ̄+ー ̄)笑





てわけで、僕にとっては良いことだけではないんです





僕はカシュカシュだけじゃなく
石手にあるお店にも行ってるのだが



ある日の通勤途中





{FFDC7F1C-DD98-425C-B489-D18DFB6EB2EE:01}


川沿いに 春の温もりを感じる
菜の花が咲いてたので

思わず写メってきました




{2C6B70EE-D6C9-4085-A92B-E828934EF253:01}

桜はまだだよねー
蕾は膨らんできてるけど



さーくーらー

さーくーらー




春の訪れを感じたところで
帰ろうとした時!!

∑(゚Д゚)




{75E79FA3-8B81-42B1-A4ED-8C0AEBD2D664:01}



咲いた。笑






小さい木に桜が咲いてました

種類は分からないけど 桜だよね


春がきてること伝えたところで




みんなも季節が変わって
ヘアカラーも雰囲気変えましょー



そんな時は 迷わずカシュカシュだよね












営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2