春の気配が、、、
みなさんお疲れ様です



桜はまだだよねー

Twitter
Facebook


今日は天気も良くなり
少し暖かくてテンション上がりました

僕はなんたって寒がりなので
早く春よ来いーー



だけど、そんなことも言ってられません∑(゚Д゚)
花粉が飛、、。。、。ハッ。。び、
、、
クシュン。。。。
だしますよね





もう少しでくしゃみが出るところでした



あぁー。あぶねーー( ̄+ー ̄)笑
てわけで、僕にとっては良いことだけではないんです



僕はカシュカシュだけじゃなく
石手にあるお店にも行ってるのだが
ある日の通勤途中


川沿いに 春の温もりを感じる
菜の花が咲いてたので
思わず写メってきました




桜はまだだよねー
蕾は膨らんできてるけど



さーくーらー
さーくーらー
春の訪れを感じたところで
帰ろうとした時!!
∑(゚Д゚)

咲いた。笑
小さい木に桜が咲いてました

種類は分からないけど 桜だよね

春がきてること伝えたところで
みんなも季節が変わって
ヘアカラーも雰囲気変えましょー



そんな時は 迷わずカシュカシュだよね

Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00