リアルタイム
リアルタイム🕛
いや~おもしろかったよ
ハリーポッター
(笑)
4週連続ハリーポッター
今回は第3週目のアズカバンの囚人
見た人手あーげて!
はーーーいっ!!!!!もちろん
音声は英語で
字幕あり
ハリーポッターを見ると同時に
ゲームにも参加
ふむふむ。
まずはどこの寮になるか決めて
ちなみにわたしは青色の寮
そして、番組で魔法を唱えると
画面上に黄色の光が現れてっっ
この杖と同じ色のボタンを
リモコンで連打っ!!
黄色黄色黄色ーっ!!!みたいな感じ(笑)
時には青色、時には緑
リモコンのボタンで連打連打!!
~テレビ~
エクスペクトーパトローナム!!!
っ!!!
エクスペクトーパトローナム!!青色青色!!連打連打!!
そして自分のポイントを
ためていきます^ ^
ポイントが多ければおおいほど
豪華賞品をGET!!
一番いいのが
ロンドンの旅
1組2名様


ぉおーーー!!行きたいっ!!!!
みなさんもぜひ
このゲームに参加してみてね^ ^
来週は炎のゴブレット
みなさんお見逃しなくっっ!!
なんか番組の宣伝Blogになってない?大丈夫これ??(笑
よーし!あやのもやってみよーっと♬
エクスペクト~パトローナム!!!!!連打!連打!
地道にポイントを稼いでいる
ちはる
でした^ ^
でした^ ^ちゃんちゃん
Twitter
Facebookなつかしの☆
こんばんは☆
梅雨入りしましたねーっ
雨は好きだけど 髪の毛レーダーが働いて。。
ぼわんっっ もふっっ そろそろ雨降るな。てきな。笑
私は梅雨に備えてオイルトリートメントを!
皆も梅雨の準備 準備☆
そして iPadの写真を見返していると。。
なんとも若い?笑 初々しい?笑
Cachex2メンバー発見っ



いつぞやの夜間ハイキングの写真っ
じゃん。笑
いやーすなほイケメンやわー
誰ですか?真ん中の。笑
いやーイケメンやわー
ですね♡
…笑
あやの、目ぇすらあいてない。笑目ぇ あけーーーーー とぉ!!!!!
ちょっとあいたっ☆
えっ?笑
いつぞやのナルトの人と一緒に。笑
ちゃくらをね こうー。。
んにょんにょってね

修業中。
まだまだあんな写真やこんな写真。
みちゃ いやん♡笑
Twitter
Facebook実は続きが…(笑)
この前のかつれつ亭のBlog。
何と続きがあります(笑)
きたーっ!!よし!食べるぞぉー!!!
と気合いをいれ

いただきますっ♡
(笑)すんごい食欲!
だってーっ講習あとだからね!!
おいしい?(笑)
めっちゃおいしーもぐもぐもぐもぐ
《もぐもぐもぐもぐ》食べてるときって
なぜか無言になるよね(笑)
おいしい?(笑)
おいしーーーっ(⌒▽⌒)
《もぐもぐもぐもぐ》久しぶりのかつれつ亭。
お腹いっぱいで
幸せ感じたひとときでした♡
この前はねー
イタリア料理
まぁたまには
1年に1回でもいーから
豪華な食事もしないとねっ
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00





