なつかしの☆
こんばんは☆
梅雨入りしましたねーっ
雨は好きだけど 髪の毛レーダーが働いて。。
ぼわんっっ もふっっ そろそろ雨降るな。てきな。笑
私は梅雨に備えてオイルトリートメントを!
皆も梅雨の準備 準備☆
そして iPadの写真を見返していると。。
なんとも若い?笑 初々しい?笑
Cachex2メンバー発見っ



いつぞやの夜間ハイキングの写真っ
じゃん。笑
いやーすなほイケメンやわー
誰ですか?真ん中の。笑
いやーイケメンやわー
ですね♡
…笑
あやの、目ぇすらあいてない。笑目ぇ あけーーーーー とぉ!!!!!
ちょっとあいたっ☆
えっ?笑
いつぞやのナルトの人と一緒に。笑
ちゃくらをね こうー。。
んにょんにょってね

修業中。
まだまだあんな写真やこんな写真。
みちゃ いやん♡笑
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00