レアキャラ登場。の巻
帰り道。
ちらちらっと のぞくと そこには
久々のレアキャラがっっ
たったらーーっ☆
お久しぶりですっ マコト ニシオカ ‼︎
どうも 皆さん 僕ですよっ!
。。。笑知ってる人は知っている。笑
そんな 西岡くん。
何をしているかというと?
真剣に ストレートのレッスンを

後輩の頑張る姿に 元気とやる気をもらった
あやのでしたっ☆
ちなみに このモデルさん。
実は。
なんと。
ネイリスト 

村上さんっ☆
シンプルネイルからジェルネイル
爪のことなら おまかせあれっ(・ω・)ノ
興味があったり
気になったらLINEでなんでも聞いてね

Twitter
Facebook久しぶりの
この前の休みの日
電車に乗ってガタンゴトン。
よーし。帰ろうっ。久しぶりの電車
このアンパンマン列車
自由席は普通なんだけど
指定席だけアンパンマンだらけ!
鉄道マニアにはたまらんねっ☆
愛媛にきたら
一度はみてみてね!
電車にゆられて約30分
ガタンゴトン。
ガタンゴトン。
グーzZzZはっっ!!
ついたぁー^ ^
ぇえっ!?!?
こんな田舎だっけ?
はいっ(笑)たまたま田んぼなだけで…
そう!
久しぶりに地元の内子に
帰ってきました^ ^
ちなみに内子駅からは

ほぉ…。
ここがわたしの地元内子ですよー!
ぉおーーっ!!久しぶりの内子
懐かしさを感じて
あたしの知らない間に
いろいろできててびっくり!
久しぶりの地元もいいねっゆっくりできた
休日でした☆
Twitter
Facebookひとりカフェの旅
ある雨が降る 休みの日。
あやのは思った。
雨だ。。
雨だなぁ。
どっか行きたいなぁ。だが 外は雨っ。
自転車で傘さし運転をするわけにもいかず。
そして、1人。
んー。んー。んーーーー。
どっかいきたい。
でも1人じゃなぁ。。
でもどっかいきたい。。そしてあやのは思いついた!
そういえば近くにー。。。

そしてあやのは雨の中
傘をさして動き出したっ。
てくてくてくてくてく。。歩くこと5分。
ついたぁーーーー!たどり着いた先はけんたカフェっ

1人でですか?!
むりむりむり!笑
1人で行くのが無理 < どっか行きたいこの力すごい。笑
1回 友達といったことがあったので
えいやーと 入ってみた。
全然行けるじゃん!そしてランチっ☆
じゃーーーんっ
1人おつかい ならぬ 1人ランチ ミッション完了

いやいやいや。普通にいけるでしょ。大げさなっ。
石川さん!大進歩です!
てへへへへまた1人でいけるとこ 探そっと(・ω・)ノ
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00


