久しぶりの | CacheX2

久しぶりの




この前の休みの日

電車に乗ってガタンゴトン。



よーし。帰ろうっ。



久しぶりの電車



なんとっっ

{198FF881-EA1D-4909-9E7F-244313E44E74:01}

アンパンマン列車!!


このアンパンマン列車

自由席は普通なんだけど

指定席だけアンパンマンだらけ!



鉄道マニアにはたまらんねっ☆


愛媛にきたら

一度はみてみてね!



電車にゆられて約30分

ガタンゴトン。

ガタンゴトン。

グーzZzZ




はっっ!!





ついたぁー^ ^


ぇえっ!?!?

{E7561ECE-4F55-4C16-9C06-137C487A3776:01}


えっ!?(笑

こんな田舎だっけ?

はいっ(笑)

たまたま田んぼなだけで…



そう!

久しぶりに地元の内子に

帰ってきました^ ^



ちなみに内子駅からは
こんな感じですっ
{4080033E-CA27-4F0D-A61E-7BEAAAAA894E:01}


ほぉ…。

ここがわたしの地元内子ですよー!


ぉおーーっ!!



久しぶりの内子


懐かしさを感じて

あたしの知らない間に

いろいろできててびっくり!



久しぶりの地元もいいねっ



ゆっくりできた

休日でした☆






営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2