久しぶりの
この前の休みの日
電車に乗ってガタンゴトン。
よーし。帰ろうっ。久しぶりの電車
このアンパンマン列車
自由席は普通なんだけど
指定席だけアンパンマンだらけ!
鉄道マニアにはたまらんねっ☆
愛媛にきたら
一度はみてみてね!
電車にゆられて約30分
ガタンゴトン。
ガタンゴトン。
グーzZzZはっっ!!
ついたぁー^ ^
ぇえっ!?!?
こんな田舎だっけ?
はいっ(笑)たまたま田んぼなだけで…
そう!
久しぶりに地元の内子に
帰ってきました^ ^
ちなみに内子駅からは

ほぉ…。
ここがわたしの地元内子ですよー!
ぉおーーっ!!久しぶりの内子
懐かしさを感じて
あたしの知らない間に
いろいろできててびっくり!
久しぶりの地元もいいねっゆっくりできた
休日でした☆
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00