ひとりカフェの旅
ある雨が降る 休みの日。
あやのは思った。
雨だ。。
雨だなぁ。
どっか行きたいなぁ。だが 外は雨っ。
自転車で傘さし運転をするわけにもいかず。
そして、1人。
んー。んー。んーーーー。
どっかいきたい。
でも1人じゃなぁ。。
でもどっかいきたい。。そしてあやのは思いついた!
そういえば近くにー。。。

そしてあやのは雨の中
傘をさして動き出したっ。
てくてくてくてくてく。。歩くこと5分。
ついたぁーーーー!たどり着いた先はけんたカフェっ

1人でですか?!
むりむりむり!笑
1人で行くのが無理 < どっか行きたいこの力すごい。笑
1回 友達といったことがあったので
えいやーと 入ってみた。
全然行けるじゃん!そしてランチっ☆
じゃーーーんっ
1人おつかい ならぬ 1人ランチ ミッション完了

いやいやいや。普通にいけるでしょ。大げさなっ。
石川さん!大進歩です!
てへへへへまた1人でいけるとこ 探そっと(・ω・)ノ
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00