ひとりカフェの旅 | CacheX2

ひとりカフェの旅




ある雨が降る 休みの日。
あやのは思った。




雨だ。。
雨だなぁ。
どっか行きたいなぁ。



だが 外は雨っ。
自転車で傘さし運転をするわけにもいかず。
そして、1人。





んー。んー。んーーーー。
どっかいきたい。
でも1人じゃなぁ。。
でもどっかいきたい。。





そしてあやのは思いついた!



そういえば近くにー。。。



そしてあやのは雨の中
傘をさして動き出したっ。


てくてくてくてくてく。。


歩くこと5分。



ついたぁーーーー!



たどり着いた先はけんたカフェっ



1人でですか?!
むりむりむり!笑


1人で行くのが無理 < どっか行きたい

この力すごい。笑



1回 友達といったことがあったので
えいやーと 入ってみた。

全然行けるじゃん!


そしてランチっ☆




じゃーーーんっ



{F67B54B1-886B-4AA4-AB69-0F31F5B82828:01}






そのあとも のんびりして 
1人おつかい ならぬ  1人ランチ ミッション完了


いやいやいや。普通にいけるでしょ。
大げさなっ。
石川さん!大進歩です!
てへへへへ






また1人でいけるとこ 探そっと(・ω・)ノ











営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2