ねぇ マーニー
ある天気のいい昼下がり。
こんにちは マーニー☆


夕方早変わり!
レトロな感じが ステキっ☆
と 携帯を取り出し ぽちっと。。。
まさかのフラッシュ。笑
すみません。。やらかしてしまいながら 先に進むと(・ω・)ノ
ゴロゴロゴローーーっ!あの怖いサイロに 突入ーー!
ゴロゴロゴロ ばーーーーん


びくっっ森のの中にかがやく マーニーが(°_°)
写真もいっぱいとれて 見所いっぱい
1時間以上 いた気がする。笑
感性磨きの旅日記でしたっ(OvO)
明日も雨かなぁ?
雨のジメジメ 気分もじとじと?
そんなあなたは それを吹き飛ばすくらい元気なかしゅめんに 会いに来てねん



Twitter
Facebook元気の源
昨日も講習っ
今日からまた営業です☆
よしっ!忙しいときにはこれっっ
またまた元気の源を
いただきました☆
ありがとございます!
なにかとゆーと!?
じゃんっ
これで充電満タン♡
また明日からもがんばるぞぉー^ ^
かしゅかしゅから
ハガキが届いたら
要チェック!!
みんなポスト見てね!!
Twitter
FacebookCUT講習 !!
今日はカット講習でしたっ(o^^o)
朝 早くつきすぎて 会場でブレイクタイムしてから スタート
笑
笑今日のスタイルは あやの
のような セクシーな♡
のような セクシーな♡ん?笑
ちょっと変わった ボブスタイルです(・ω・)ノ
そして アシンメトリー
その説明 いただき !!
がんばって勉強してきました☆
また1つ 成長のきっかけになりました!
イメチェンしたい方
色っぽさを出したい方 ぜひ☆笑
そして真剣に勉強したあとは やっぱり。。
おなかがすくーーー!
ということで もりもり満腹ランチ

学んで 食べて?笑
充実した 講習会でしたっ☆
夏バテしらずっ?笑
Twitter
Facebook
相棒がそうゆうなら☆




ちょっと!フラッシュはだめですよ!


営業時間 10:00~20:00




はい! この角度 いただきっ!


