ねぇ マーニー
ある天気のいい昼下がり。
こんにちは マーニー☆


夕方早変わり!
レトロな感じが ステキっ☆
と 携帯を取り出し ぽちっと。。。
まさかのフラッシュ。笑
すみません。。やらかしてしまいながら 先に進むと(・ω・)ノ
ゴロゴロゴローーーっ!あの怖いサイロに 突入ーー!
ゴロゴロゴロ ばーーーーん


びくっっ森のの中にかがやく マーニーが(°_°)
写真もいっぱいとれて 見所いっぱい
1時間以上 いた気がする。笑
感性磨きの旅日記でしたっ(OvO)
明日も雨かなぁ?
雨のジメジメ 気分もじとじと?
そんなあなたは それを吹き飛ばすくらい元気なかしゅめんに 会いに来てねん



Twitter
Facebook
相棒がそうゆうなら☆





ちょっと!フラッシュはだめですよ!


営業時間 10:00~20:00