ねぇ マーニー | CacheX2

ねぇ マーニー






ある天気のいい昼下がり。




天気いいなぁーーと ゴロゴロしてたら 

相棒のテレビが 話しかけてきた。

【思い出のマーニー展 開催中】


相棒がそうゆうなら☆




と 行ってきました☆ 県美術館(・ω・)ノ





{CFCCCC2E-842F-4273-BA99-162AB1015608:01}





入ってびっくり 

こんにちは マーニー☆




{FE604160-B10F-4761-86C8-9F7AB02A1EFA:01}





するとその瞬間っ!


夕方早変わり!





{C0BEAB8D-06C4-4EFC-B475-B332C3DBEA31:01}





あのマーニーの部屋も再現されていて

レトロな感じが ステキっ☆




{A1779B73-6B6E-4F14-A14C-C067CD2FC04E:01}




そしてこの窓からマーニーがみえるーーー☆

と 携帯を取り出し ぽちっと。。。



まさかのフラッシュ。笑


{83F2AC6F-1B5A-4426-BF14-FE9C6F43D261:01}




ちょっと!フラッシュはだめですよ!

すみません。。

やらかしてしまいながら 先に進むと(・ω・)ノ



ゴロゴロゴローーーっ!

あの怖いサイロに 突入ーー!

ゴロゴロゴロ ばーーーーん

びくっっ



{207967FD-A79E-4CF6-8067-EB88E5933DF4:01}




そして さらに進むと

森のの中にかがやく マーニーが(°_°)




{44A6101A-9D3B-4C00-BBD0-0BD625FA01F6:01}






森のひんやりとした感じも表現してて
クオリティ 高っっ☆



そして最後はマーニーが さようならしてくれるかのように 窓から見つめてくれました。笑




{82335903-8891-4DA2-8951-98D85CE74C9D:01}







写真もいっぱいとれて 見所いっぱい

1時間以上 いた気がする。笑

感性磨きの旅日記でしたっ(OvO)



明日も雨かなぁ?

雨のジメジメ 気分もじとじと?

そんなあなたは それを吹き飛ばすくらい元気なかしゅめんに 会いに来てねん









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2