今日のBlogは。。
夜市 はじまったねー(・ω・)ノ
Cachex2メンバー
充電中。。

今日のBlog楽しみにしてた方 。
本店の先輩が代わりに。
ごめんなさい!
笑
明日のBlogをお楽しみにっ

皆 ハガキは届いたかなぁー?!
よーーーく 読んでおいてくださいね(・ω・)ノ
では皆っ!また明日☆
ぐっなぁい

Twitter
Facebook休日
甥っ子が産まれたので
久々に実家に帰ってきました!
なのに。結局会えず。。笑
1歳半になるおにいちゃん甥っ子と 戯れて。
ちなみに この写真 イモリを捕まえた瞬間。笑
そのあと友達の結婚祝いを渡すついでに
友達と カフェ

昔 いっつもいっていて
新居浜に帰ったらいきたくなる いちふく という 甘味処。
駅で時間があったので なんとなく白黒でぱしゃり。
まだまだ 梅雨

雨模様でも じめじめ吹っ飛ばしていきましょ!
そして皆さんのところに ハガキは届きましたか?
近々 詳しい内容もアップするので
周りの友達にも 伝言ゲームして伝えてください☆
Twitter
Facebookかしゅかしゅからのハガキ
みなさんっ
かしゅかしゅから
ハガキは届きましたか??
約1000枚もあったハガキたち。
いっきにだしました!!
もうそろそろ届いてるはず!?
詳しくこのブログにアップするので
またお楽しみに^ ^
まだ届かないよー!というかた!
まだ届かないよー!というかた!
かしゅかしゅに連絡を
お願いいたします☆
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00



