休日
甥っ子が産まれたので
久々に実家に帰ってきました!
なのに。結局会えず。。笑
1歳半になるおにいちゃん甥っ子と 戯れて。
ちなみに この写真 イモリを捕まえた瞬間。笑
そのあと友達の結婚祝いを渡すついでに
友達と カフェ

昔 いっつもいっていて
新居浜に帰ったらいきたくなる いちふく という 甘味処。
駅で時間があったので なんとなく白黒でぱしゃり。
まだまだ 梅雨

雨模様でも じめじめ吹っ飛ばしていきましょ!
そして皆さんのところに ハガキは届きましたか?
近々 詳しい内容もアップするので
周りの友達にも 伝言ゲームして伝えてください☆
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00