ビアガーデン
こんばんはーっ
昨日は毎年恒例
会社のビアガーデン♡
場所は道後の大和屋本店!
席順はくじで決めて
バイキングの食べ飲み放題♬
先輩達後輩達と一緒に
わいわい盛り上がりました(*^◯^*)
久しぶりすぎて
すんごい楽しかったです(*^◯^*)
会社の恒例行事大好き♡
みなさん
ありがとうございました^ ^
帰りは道後の商店街を歩いて
少し道後を満喫しました^ ^
明日からも元気に
営業します^ ^
遊びにきてねーっ♬
Twitter
Facebook今日は。。
今日は会社の毎年恒例
ビアガーデンっっ(・ω・)ノ
ということで。
かしゅめん 大騒ぎちゅう。笑
ブログはまた明日っ(OvO)
楽しみにしてた方 ごめんなさい。
皆さま ぐっない(・ω・)ノ

Twitter
Facebookなっなんと!
小枝リコを大事にするっ
ってタケルがゆった!笑

カノ嘘みて きゃーきゃーきゅんきゅんしてるあやのです。今日なんと。Cachex2の近くの裏路地で
なにやら 撮影がっっ(・ω・)ノ
いつもと違う なにやらセット的なものが。
えーーーどきどきっ
わくわくわくっ
んーーー。笑
せっとーーーーーーー!すごいやん!すごい!
セットやねーっ いっつもないもんね。
すごいですねーー♡ちゃんとポンジュースもあったよ。笑
なんとあの有名人もみちゃった☆
みちゃいましたね!
みちゃったねー。笑
目ぇあったよ!
んな馬鹿な。笑
ほーんーとー!笑さて、誰でしょうっ☆
シュガーアンドスパイスやクローズや朝ドラにもでてるあの人っ(・ω・)ノ
そう♡
分かった人はコメントを☆
えっ?笑
そして夏ーーーを感じた瞬間(o^^o)
冷やしメロンパンっ♡
夏が近づいてるねーっ(・ω・)ノ
その前に梅雨っ!
梅雨の準備 準備(o^^o)
さぁさぁCachex2へ(OvO)
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00

