なっなんと!
小枝リコを大事にするっ
ってタケルがゆった!笑

カノ嘘みて きゃーきゃーきゅんきゅんしてるあやのです。今日なんと。Cachex2の近くの裏路地で
なにやら 撮影がっっ(・ω・)ノ
いつもと違う なにやらセット的なものが。
えーーーどきどきっ
わくわくわくっ
んーーー。笑
せっとーーーーーーー!すごいやん!すごい!
セットやねーっ いっつもないもんね。
すごいですねーー♡ちゃんとポンジュースもあったよ。笑
なんとあの有名人もみちゃった☆
みちゃいましたね!
みちゃったねー。笑
目ぇあったよ!
んな馬鹿な。笑
ほーんーとー!笑さて、誰でしょうっ☆
シュガーアンドスパイスやクローズや朝ドラにもでてるあの人っ(・ω・)ノ
そう♡
分かった人はコメントを☆
えっ?笑
そして夏ーーーを感じた瞬間(o^^o)
冷やしメロンパンっ♡
夏が近づいてるねーっ(・ω・)ノ
その前に梅雨っ!
梅雨の準備 準備(o^^o)
さぁさぁCachex2へ(OvO)
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00