久々に。
今日はあいにくの雨模様っ
皆さん 大丈夫でしたっ?
この前。この前?
久々な人と ご飯っ( *`ω´)
ハンバーグ食べたい!
ハンバーグー? 
んーんーんー。
見つからんけん びっくりしましょ。
びっくり?笑ってことで いつぶりー?!
本当 久々にびっくりに。笑
そして 念願のハンバーグっ☆笑
バカな話をしたり びっくり話きいたり。
元気もやる気ももらって
ほっこりした 時間でしたっ☆
そして、昨日 ゴロゴロしてて 振り向くと
窓から綺麗な月がでてたので ぱしゃり(・ω・)ノ
お団子がたべたくなる 夜でしたとさ☆
結局 食べ物?笑
ちゃんちゃんっ
Twitter
Facebookもりもりっ
今日は休みでしたが
1日中勉強会でしたっ^ ^
またさらにパワーアップ!!
1日中動きまわったわたし
お腹が減りすぎたので
夜ごはんは「カツレツ亭」に
行きました!
ぁあーお腹減った…ぅうぅぅうぅぅ
なっとるけど大丈夫!?(笑)
いつもは普通のを頼むのですが
今日だけ特別☆
特上!一番お高いやつ!
いただきますっ(笑)
自分へのご褒美♬美味しいものをたくさん食べると
自然に元気になって
幸せになって
1日の疲れなんかふっとぶよね♬
たまには甘いもの
たまにはからいもの
みなさんもぜひ
元気の源
自分でつくってみてください^ ^♬
Twitter
Facebook裏めにゅー
こんばんはっ(・ω・)ノ
皆 下の置いている黒い看板は
街中を通ってる時に見てくれてるかなっ?(o^^o)
そして。
想像してください(OvO)
Cachex2の扉をあけて中に入ったら。。
ちらっと(・ω・)ノ
左上を見ると。。。?

なにがあるでしょう。^ ^
そう。
緑の。黒板。
そこにはCachex2 NEWSが( *`ω´)
今月はじゃーーーーん
以外と知らない 裏めにゅー

知ってる人は 知っているっ(・ω・)ノ
あなたのためを思って♡
Cachex2で カットやカラーなどをしてから
1ヶ月以内の限定めにゅー(・ω・)ノ
そろそろトリートメントしなきゃ!ってころにちょうどいいっ

そして 忘れちゃいやーーん まゆカット!
すっぴん も イケメン も まゆげが重要っ( *`ω´)
まゆげがちゃんとしてれば 印象がかわる!
これびっくりっ(゚Д゚)
皆もぜひ 裏めにゅー お試しあれっ(o^^o)
Twitter
Facebook


なーんかお腹痛い人に
