もりもりっ
今日は休みでしたが
1日中勉強会でしたっ^ ^
またさらにパワーアップ!!
1日中動きまわったわたし
お腹が減りすぎたので
夜ごはんは「カツレツ亭」に
行きました!
ぁあーお腹減った…ぅうぅぅうぅぅ
なっとるけど大丈夫!?(笑)
いつもは普通のを頼むのですが
今日だけ特別☆
特上!一番お高いやつ!
いただきますっ(笑)
自分へのご褒美♬美味しいものをたくさん食べると
自然に元気になって
幸せになって
1日の疲れなんかふっとぶよね♬
たまには甘いもの
たまにはからいもの
みなさんもぜひ
元気の源
自分でつくってみてください^ ^♬
Twitter
Facebook
なーんかお腹痛い人に
営業時間 10:00~20:00