あなたはどのシャンプー?
こんばんはっ
今日は久しぶりの登場☆
かしゅかしゅで使っている
シャンプーをご紹介♡
凄い優しい
オーガニックシャンプー
カラーの方は
残留色素をおとしてくれて
色のもちをよくしてくれる!
パーマの方は
パーマのもちもよく
独特なパーマ液の臭いも消してくれる!
そしてなんていったって
あの手触りっ♡
ちょっとふっくら
トリートメントしたみたいに
柔らかい髪質になります^ ^
そんなシャンプー
なんと香りが5種類☆
右から
まるで森の中にいるような
ハーバルの香り
花束に囲まれて幸せな気分になる
ブーケットの香り
香水の落ち着いた香り
パルファン
柑橘系のフルーツの香り
シトラス
薔薇の香り
ローズ
好みの香りにあわせて
シャンプーを選ぶことができます☆
さぁあなたは
どの香りが好きですか??
まだ使ったとこのないそこのあなた
一度つかってみてね☆
Twitter
Facebookかしゅも ☆‼︎
今日のかしゅもは メンズ編っっ
いってみよーっ(・ω・)ノ
実習で ばっさり さわやかーっ!
いっつも広島からカットにきてくれます☆
ありがとー( *`ω´)
実習 応援してるよーっ

楽器は あんまりしてない 大学生っ☆
鮮やかカラー 似合いすぎです(OvO)
次も楽しみっ

二人ともかっこよく。。ってあれっ?
右の高校生はまだカット前っ(・ω・)ノ笑
一緒に撮りたくて フライングっ☆
次もまた 2人でぜひかしゅもに(o^^o)
次はキミも かしゅもでびゅー(・ω・)ノ
Twitter
Facebookたべブロ♬
ひとむかしまえ
お好み焼きだぁー♡わーい
鉄板が熱くなってますので気をつけくださいっ
はいっ!!!よーしっ!ちはる特製
お好み焼き作ります!!
って、頼んだのは豚玉の餅入り!
こーやってこーやって混ぜてー
ふむふむ。
今回は豚玉の餅入りでございます。熱くなってる鉄板の上においてー
ひろげてー
これで焼けるまで時間をおきます
ふむふむ(笑)ちっちっちっちっ
そしてお好みでマヨネーズ、青のり、鰹節をのせて
完成でーす☆
ちなみにここは
祇園(ぎおん)
っていうお好み焼き屋さんです☆
みんな行ってみてね^ ^♬
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00






