リアルタイム | CacheX2

リアルタイム



リアルタイム🕛

いや~おもしろかったよ

ハリーポッター



(笑)



4週連続ハリーポッター

今回は第3週目のアズカバンの囚人


見た人手あーげて!


はーーーいっ!!!!!



もちろん

音声は英語で

字幕あり



ハリーポッターを見ると同時に

ゲームにも参加


ふむふむ。



まずはどこの寮になるか決めて



ちなみにわたしは青色の寮

{2ED121AE-1CC9-4FEA-A92B-EF54A6EE3227:01}

そして、番組で魔法を唱えると

{38D5F643-0B04-4A47-A930-5C1E062E89B4:01}


画面上に黄色の光が現れてっっ
{47523B71-E5F1-4059-B8AD-A1F58FF88354:01}


この杖と同じ色のボタンを

リモコンで連打っ!!


黄色黄色黄色ーっ!!!


みたいな感じ(笑)




時には青色、時には緑

リモコンのボタンで連打連打!!


~テレビ~
エクスペクトーパトローナム!!!


っ!!!

エクスペクトーパトローナム!!
青色青色!!連打連打!!



そして自分のポイントを
ためていきます^ ^



ポイントが多ければおおいほど

豪華賞品をGET!!

一番いいのが

ロンドンの旅
1組2名様


ぉおーーー!!
行きたいっ!!!!


みなさんもぜひ

このゲームに参加してみてね^ ^



来週は炎のゴブレット

みなさんお見逃しなくっっ!!



なんか番組の宣伝Blogになってない?
大丈夫これ??(笑

よーし!あやのもやってみよーっと♬



エクスペクト~パトローナム!!!!!
連打!連打!




地道にポイントを稼いでいる

ちはるでした^ ^




ちゃんちゃん








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2