実は続きが…(笑) | CacheX2

実は続きが…(笑)




この前のかつれつ亭のBlog。


何と続きがあります(笑)



きたーっ!!
よし!食べるぞぉー!!!

と気合いをいれ

いただきますっ♡



(笑)すんごい食欲!

だってーっ講習あとだからね!!

{294FF17A-5D5D-4BF2-9CA3-CB0DD85A1847:01}

おいしい?(笑)

めっちゃおいしー


もぐもぐもぐもぐ

{353FD4F0-DBC9-46A0-AD8B-5C18868BECF2:01}


《もぐもぐもぐもぐ》


食べてるときって

なぜか無言になるよね(笑)

{EFB8E41F-20F4-407E-B80B-6F71EE4A893D:01}

おいしい?(笑)
 
おいしーーーっ(⌒▽⌒)


{F1BF4BCA-E9EF-48A2-85DC-EEF97B16B6EF:01}


《もぐもぐもぐもぐ》



久しぶりのかつれつ亭。


お腹いっぱいで

幸せ感じたひとときでした♡



この前はねー

イタリア料理

{BB0A81AE-04EC-4C37-BC82-EE0E6AABD136:01}


まぁたまには

1年に1回でもいーから

豪華な食事もしないとねっ









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2