実は続きが…(笑)
この前のかつれつ亭のBlog。
何と続きがあります(笑)
きたーっ!!よし!食べるぞぉー!!!
と気合いをいれ

いただきますっ♡
(笑)すんごい食欲!
だってーっ講習あとだからね!!
おいしい?(笑)
めっちゃおいしーもぐもぐもぐもぐ
《もぐもぐもぐもぐ》食べてるときって
なぜか無言になるよね(笑)
おいしい?(笑)
おいしーーーっ(⌒▽⌒)
《もぐもぐもぐもぐ》久しぶりのかつれつ亭。
お腹いっぱいで
幸せ感じたひとときでした♡
この前はねー
イタリア料理
まぁたまには
1年に1回でもいーから
豪華な食事もしないとねっ
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00