Vietnam
ベトナムの旅ーーー^ ^
観光で有名な郵便局にいってきましたよーん
外観おしゃれ。
ヨーロッパの駅に例えられることも多いこの郵便局☆
フランスへの連絡手段として 作られたのですっ(・ω・)ノ
どーーーん
インパクト大っ!!!!
そして、中の細かい作りに感動ー( *`ω´)♡
お土産やさんでは ベトナムといえば!!!の
例の一寸法師みたいな 帽子!
意外と2人とも 似合ってる(・ω・)ノ笑
そして 木目調のシックな電話ボックスもあって!
早速 皆入ってみるとー。。
ん?!
横 すけすけ!笑
とりあえず ピーーーース♡
こんな感じでいろいろ
遊べて?笑 大満足っ^ ^
ホーチミンの歴史にすこし触れた ベトナム1日目の一部☆
まだまだ つづくよー☆
明日は定休日!
火曜日 またあいましょう(o^^o)
Twitter
Facebookベトナム
無事 帰国しましたーっ!!
Blog長期間おやすみすみません。
また今日から
更新していきます^ ^
ベトナムは日本との時差2時間
日本が早く進んでます!
そして年中夏、気温は35度前後。
とにかく日差しが暑い!
わたしたちがいったのは
ベトナムの南
ホーチミン市
綺麗な場所もあれば
ちかよりがたい場所もあって
差が激しすぎる街です。
ベトナム戦争が終わってまだ40年。
発展途上国として
今勢いのある国なのです☆
道路はバイクだらけ(笑)
車の割合が少なすぎて
ラッシュのときには…
ベトナム戦争ミュージアムに行ったりと
書きたいことがもりだくさん(笑)
また明日から少しずつ
更新していきたいと思います。
もう秋ですよー!!
イメチェンしてないそこの君
かしゅかしゅにかもーん☆
Twitter
Facebook無事!
こんばんは(・ω・)ノ
無事 日本に帰ってきました!!!
ベトナム から 帰国ーー!(o^^o)
ベトナムはずっと 晴れだった☆
あんなことやこんなこと!
いっぱい感じてきましたよー( *`ω´)
ありがとうございました☆
明日から通常通り 営業いたします!
ベトナムの話 聞きに来てね^ ^
秋なので 少し 雰囲気を変えましょう^_^
お待ちいたしております





Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00




