準備 準備
いやーーーっ
もうこんな時間。
明日からベトナムなのに
前日の夜まで
準備してないってゆぅ…(笑)
ベトナムの詳細は
Cachex2からのお知らせ
を見てください♬
そしてやっと
準備できました(笑)
わくわく♬ どきどき♬
どうか飛行機落ちないで(笑)
また明日更新しまーす!
でわまた^ ^
もうすぐっ!!
秋ですねー( *`ω´)
そろそろ金木犀香ってくるかなぁ(°_°)
この前 実家に帰ったらー。。
やってました☆‼︎
西条まつり! だんじりが でちゃってました☆‼︎
もう、そんな季節なのね(・ω・)ノ
なんで、でてたかって?!
そ れ は !!
敬老の日だから!
今年ももうすぐだー☆
まつり わくわくっ
そしてもうすぐだー!
ベトナム☆
わくわくっ!
予約は早めにおねがいします☆
わくわくっっ
Twitter
Facebookお茶会
秋がやってきますね~
この前高島屋でお茶会があったので
参加してきました☆
先生方、後輩ちゃん達も
着物をきて
お手前やお運びに参加!
こんなちっちゃいかわいい女の子も
お運びをしていました☆
お茶菓子を食べて
お茶を飲んで
和を感じながら
ゆっくりしたひとときを過ごすことができ
幸せいっぱいの休日でした♡
ありがとうございました☆
もーすぐベトナムだー!!
わくわく♬どきどき♬
円とドン…
んー。難しい。(笑)
またお土産話し
持って帰ります^ ^
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00

