CacheX2からお知らせです
いつもご来店いただき
ありがとうございます☆
誠に勝手ながら
誠に勝手ながら
9月28日(月)~10月2日(金)まで
CacheX2海外研修のため、お休みさせていただきます。
10月3日(土)からは通常通り営業します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
イギリス、フランス 去年はドバイ、ウィーン、チェコ
第3回目の今回はなんとっっっ!!!
ベトナム!!
/
シン チャオ
\
今回は初のアジア海外研修☆
アジアの風にふかれながらいろいろと勉強して
また成長して帰ってきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9月29日(火)~10月2日(金)の間
CacheX2にご来店の予定がある方は
9月27日(日)までに連絡をお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CacheX2海外研修のため、お休みさせていただきます。
10月3日(土)からは通常通り営業します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
イギリス、フランス 去年はドバイ、ウィーン、チェコ
第3回目の今回はなんとっっっ!!!
ベトナム!!
/
シン チャオ
\
今回は初のアジア海外研修☆
アジアの風にふかれながらいろいろと勉強して
また成長して帰ってきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9月29日(火)~10月2日(金)の間
CacheX2にご来店の予定がある方は
9月27日(日)までに連絡をお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いよいよ!
こんにちは!
今日からいよいよ ベトナムです(°∀°)b ♡
詳しくはこちらをお読みください!
10月3日 10時から通常営業いたします!
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。
ベトナムといえば フォー

それからそれから ベトナム観光ナンバーワンの
ひと味ちがった?! クルージング
笑
笑あんなことやこんなこと!
わくわくわくわく☆
向こうの美容室にも しっかり いってきます(・ω・)ノ
初アジア!!
また違った文化をいろいろ見て 感じてきます

ブログも向こうで少し更新しようとおもっているので お楽しみにっっっ( *`ω´)
皆。無事帰ってこれるように 祈っておいてください。笑
なむなむ 。
それでは いってきます

Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00