いよいよ!
こんにちは!
今日からいよいよ ベトナムです(°∀°)b ♡
詳しくはこちらをお読みください!
10月3日 10時から通常営業いたします!
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。
ベトナムといえば フォー

それからそれから ベトナム観光ナンバーワンの
ひと味ちがった?! クルージング
笑
笑あんなことやこんなこと!
わくわくわくわく☆
向こうの美容室にも しっかり いってきます(・ω・)ノ
初アジア!!
また違った文化をいろいろ見て 感じてきます

ブログも向こうで少し更新しようとおもっているので お楽しみにっっっ( *`ω´)
皆。無事帰ってこれるように 祈っておいてください。笑
なむなむ 。
それでは いってきます

Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00