いよいよ! | CacheX2

いよいよ!



こんにちは!
今日からいよいよ ベトナムです(°∀°)b ♡




詳しくはこちらをお読みください!






10月3日 10時から通常営業いたします!

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。




ベトナムといえば フォー

それからそれから ベトナム観光ナンバーワンの 
ひと味ちがった?! クルージング

あんなことやこんなこと!

わくわくわくわく☆

向こうの美容室にも しっかり いってきます(・ω・)ノ


初アジア!!


また違った文化をいろいろ見て 感じてきます


ブログも向こうで少し更新しようとおもっているので お楽しみにっっっ( *`ω´)



皆。無事帰ってこれるように 祈っておいてください。笑

なむなむ 。 


それでは いってきます









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2