かしゅもー
最近ずーっと
ベトナムBlogなので…
今日は久しぶりのかしゅもー
背中まであった髪を
ばっさりショートに!!
いつ会ってもかわいいみーちゃん♡
勢いで…やっちゃったね(笑)
彼氏の意見を無視して
イメチェンしました(笑)
あまりにも切った髪の量が多すぎて
記念に
イメチェン作戦 大成功!!
しゅんさくくん
何か見にくいけど
パーマあててオシャレ感アップ!!
1位2位をあらそう
長身の持ち主☆
そして最近のハマりもの
たまごかけごはん(笑)
どーん。
これがまたたまらんっっ♡
たまごかけご飯におかずにサラダ
よく
いつお昼ご飯食べてるんですか??
と聞かれるけど
みんなの知らない間に
もりもり食べてるよー!!(笑)
でわまた^ ^
Twitter
Facebookベトナームっ
まだまだつづく ベトナムの旅!
ちょっとカフェで休憩ー^ ^
飲んでみると。。。
パピコみたいな味がする♡笑
美味しすぎてびっくり(・ω・)ノ
今ならCacheX2のドリンクメニューにもありまーす(o^^o)
ぜひ おためしあれ

そして メインの一つ!
伝統芸の 水上人形劇っ

なんかいろいろ 衝撃的。笑
生演奏にのせて 人形たちが水上を動き回る!!!
どうなってるんだー?!
はてなが いっぱい。(°_°)
皆も考えてみてねー^ ^
いやーーー 人形劇 おもしろかったーー☆
ベトナムの文化に触れれた 人形劇でした(・ω・)ノ
まだまだつづくー( *`ω´)
ベトナムのお土産話きくがてら
秋色に イメチェンしましょー

ラインか電話でご予約お待ちしてますっ(・ω・)ノ
明日の朝は松山の祭だって☆
行った人は おしえてね( *`ω´)
Twitter
Facebookべとなむ
郵便局の近くにある教会?
ベトナム観光地としても
有名なところです!
ここで写真を撮ったり
ぶらぶらして雑貨みたり
ベトナム戦争ミュージアムにも
行ってきました!
実際に使われてた
戦車やヘリコプター
飛行機などなど…
ベトナム戦争当時の様子が
よくわかります。
施設の中にはいると
当時の写真がずらりと並びます。
写真だけで伝わる
戦争の恐ろしさ…
そして、今自分が
どれだけ幸せで裕福な生活をしているか
深く考えさせられます。
ベトナムに行かれた方は
ぜひ立ち寄ってみてくださいっ
そしてこの日も
クラクションの音が鳴り響きます。笑
まだまだ続くー♬
Twitter
Facebook













