かしゅもー
最近ずーっと
ベトナムBlogなので…
今日は久しぶりのかしゅもー
背中まであった髪を
ばっさりショートに!!
いつ会ってもかわいいみーちゃん♡
勢いで…やっちゃったね(笑)
彼氏の意見を無視して
イメチェンしました(笑)
あまりにも切った髪の量が多すぎて
記念に
イメチェン作戦 大成功!!
しゅんさくくん
何か見にくいけど
パーマあててオシャレ感アップ!!
1位2位をあらそう
長身の持ち主☆
そして最近のハマりもの
たまごかけごはん(笑)
どーん。
これがまたたまらんっっ♡
たまごかけご飯におかずにサラダ
よく
いつお昼ご飯食べてるんですか??
と聞かれるけど
みんなの知らない間に
もりもり食べてるよー!!(笑)
でわまた^ ^
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00