可愛いっ
ある日のかしゅかしゅ。
あやのさーん 黒染めしてしまったんやけど色 いれたぁい(´・_・`)
んーんーんー こまったねー
#○*¥$☆=♪ ...よしっ☆‼︎
ということで ブリーチしちゃいました♡
ダブルカラーで つやつやカラーに^ ^
はーちゃんのイメージにぴったり♡
きゃーーーー うれしー♡
あやのもうれしー♡
う れ し ー ♡
はーい とりますよーー。笑
かわいぃねー♡
か わ い ー ♡
はいはーい とりますねー。笑
ぷぷぷっ笑
○*♪%#☆〒$...
まだいってる。。笑秋は デザインカラーで ぷちっとイメチェンしましょ☆
Twitter
Facebookデザインカラー
秋におすすめデザインカラー
ただのカラーじゃものたりない!
もっとオシャレにしたい!
そんなあなたには
デザインカラー。
毛先をブリーチのグラデーション
そしてアッシュ系で染めました☆
雰囲気かえたい時には
いいかもねっ☆
また2人で遊びにきてくださいっ♬
Twitter
Facebookお手伝いっ
先日 献花にいく お手伝いを させてもらいましたぁー(・ω・)ノ
朝からバタバタ。
バタバタ
バタバタ
バタバタバタバタ。。。
バタバタ。
ん?もういいって?笑
先輩方に手助けをしていただきながら
素早くお支度!
あっという間に 出発の時間っ!
バタバタのあとは 優雅にパシャり☆
お二人とも朝早くからありがとうございました

可愛く素敵にできました☆
次はバタバタバタバタを バタバタバタに!笑
日々 進化!
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00


