可愛いっ
ある日のかしゅかしゅ。
あやのさーん 黒染めしてしまったんやけど色 いれたぁい(´・_・`)
んーんーんー こまったねー
#○*¥$☆=♪ ...よしっ☆‼︎
ということで ブリーチしちゃいました♡
ダブルカラーで つやつやカラーに^ ^
はーちゃんのイメージにぴったり♡
きゃーーーー うれしー♡
あやのもうれしー♡
う れ し ー ♡
はーい とりますよーー。笑
かわいぃねー♡
か わ い ー ♡
はいはーい とりますねー。笑
ぷぷぷっ笑
○*♪%#☆〒$...
まだいってる。。笑秋は デザインカラーで ぷちっとイメチェンしましょ☆
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00