ずーっと会いたかったよ
君がいることを知ってから数ヶ月。
ずーっと会いたかったよ。
1度は会ってみたかった。
やっと会えたね
ちはる…。
えっ?(笑)
頭の良さはNo.1
地面をかけまわるのが大好き。
うん。さすがちはる!!
さすがちはる。
そして最後は 水の中に消えました。
みんなもちはるに会いに行こう!!
香川県屋島水族館で
待ってるね^ ^
Twitter
Facebookディナークルーズ
またまたベトナム旅行日記っ(・ω・)ノ
あやのにとっては初!!のディナークルーズ

食べる前から テンションアップーっ(o^^o)
ベトナム料理を楽しみながら 皆でわいわい 

揚げ春巻きやお鍋など 盛りだくさん!
すごーーーーーーーーーいっ♡
すごい夜景ーーーっ♡
先輩とはいちーーーずっ^ ^
見渡す限り 綺麗な夜景っ☆
生演奏もききながら うっとり 素敵な空間!
ロマンチックなベトナムの夜でしたっ

Twitter
Facebook青空カットっ^ ^
こんばんはー(・ω・)ノ
最近 寒いっ!
松山祭りも終わって
来週は 地元の祭りっ♡
そわそわそわそわそわそわ。。。
だから最近 なんとなく落ち着きないんですね!
それはいっつもでしょ。笑
?笑わくわく止まらない中 この前は楽しみな
施設にカットに行ってきました^ ^
久々に会う方もたくさん(・ω・)ノ
こちらは芸能人にも負けない美人になって
ぱしゃり☆
世間話や 昔の話をききながら ぽかぽか天気な中のカットっ^ ^
楽しかったぁー!
また次 会えるのが楽しみですっ(o^^o)
ありがとうございました!
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00





いやー。可愛くなったわー☆と満足☆