青空カットっ^ ^
こんばんはー(・ω・)ノ
最近 寒いっ!
松山祭りも終わって
来週は 地元の祭りっ♡
そわそわそわそわそわそわ。。。
だから最近 なんとなく落ち着きないんですね!
それはいっつもでしょ。笑
?笑わくわく止まらない中 この前は楽しみな
施設にカットに行ってきました^ ^
久々に会う方もたくさん(・ω・)ノ
こちらは芸能人にも負けない美人になって
ぱしゃり☆
世間話や 昔の話をききながら ぽかぽか天気な中のカットっ^ ^
楽しかったぁー!
また次 会えるのが楽しみですっ(o^^o)
ありがとうございました!
Twitter
Facebook

いやー。可愛くなったわー☆と満足☆
営業時間 10:00~20:00