出張ー!
おはようございます!
この前NHKのヘアメイクの仕事で
内子にいってきました☆
内子といえばわたしの地元!!
親近感わきますよね♬
川岸には
珍しい鳥がいたり
みなさん
お昼の生放送
ひるブラ
見ていただけたでしょうか!?
すごく楽しい生放送でした☆
おひさしぶりーーーーっっ
ある日のかしゅかしゅ
いーーしかーーわさーーーんお客さまでーーーす
はーーーい☆てくてくてくてく。。。
ん?あれ??
ん?どこ??笑鏡の死角で なかなかあえずのやりとりの結果。笑

えーーーーーーー!笑久しぶりーーー!

お久しぶりです☆なんと 広島にいる 大学時代 ずっと ヘアスタイルを 任してもらっていた。
ゆうたろうくん!!
久々すぎて びっくり☆
元気そうで 少しだったけど 積もる話でもりあがったぁーーー!
こうやって 県外にいて 会いに来てくれると
幸せっっ( *`ω´)
blogをみてくれている 県外でがんばっている かしゅもさん♡
松山にきたら ぜひ 会いに来てねー♡
文化祭やら なにやら みなさん大変ですが。
髪の毛もいたわって !
雰囲気かえちゃいましょーー♡
予約がいっぱいで お待たせするので
TELLか LINE おまちしてます(・ω・)ノ
Twitter
Facebookベトナムなむ
またまたベトナムBlogに
戻ります!
テレビにベトナムがでると
ついつい見てしまうよね(笑)
ベトナム旅行
いろいろ写真をアップしてきましたが
まだまだあります^ ^
ベトナムの郵便局
結構有名☆黄色い建物に注目!
そして射撃体験!
イヤーキャップを外すと
鼓膜がやぶれそうなぐらい
凄い音でした。
バーン
ん?バーーン
んんー????どこにあたったのか
早すぎて全くわからず…
バーン
終わった…。ベトナム
クチトンネルツアー
ベトナム戦争時代を実感。
身長高いとクチトンネルの中は
歩きずらいね!
洞窟じゃないよ!?
クチトンネル!!
知らない方は調べてみてね☆
ベトナムを知るチァーーーンス!
旅行の夜は
部屋に集まって
トランプとウノ!!
おもしろすぎて時間忘れてましたっ
ベトナムにはこんなとこも!!
ドラえもん!
日本料理屋さんがあります!
ドラえもん大好きな先輩推薦のこのお店。
ベトナム旅行中
日本が恋しくなったら
ぜひここへ!!
やっぱり移動時間は

zzZZzZ.....
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00






