おひさしぶりーーーーっっ
ある日のかしゅかしゅ
いーーしかーーわさーーーんお客さまでーーーす
はーーーい☆てくてくてくてく。。。
ん?あれ??
ん?どこ??笑鏡の死角で なかなかあえずのやりとりの結果。笑

えーーーーーーー!笑久しぶりーーー!

お久しぶりです☆なんと 広島にいる 大学時代 ずっと ヘアスタイルを 任してもらっていた。
ゆうたろうくん!!
久々すぎて びっくり☆
元気そうで 少しだったけど 積もる話でもりあがったぁーーー!
こうやって 県外にいて 会いに来てくれると
幸せっっ( *`ω´)
blogをみてくれている 県外でがんばっている かしゅもさん♡
松山にきたら ぜひ 会いに来てねー♡
文化祭やら なにやら みなさん大変ですが。
髪の毛もいたわって !
雰囲気かえちゃいましょーー♡
予約がいっぱいで お待たせするので
TELLか LINE おまちしてます(・ω・)ノ
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00