ベトナムなむ
またまたベトナムBlogに
戻ります!
テレビにベトナムがでると
ついつい見てしまうよね(笑)
ベトナム旅行
いろいろ写真をアップしてきましたが
まだまだあります^ ^
ベトナムの郵便局
結構有名☆黄色い建物に注目!
そして射撃体験!
イヤーキャップを外すと
鼓膜がやぶれそうなぐらい
凄い音でした。
バーン
ん?バーーン
んんー????どこにあたったのか
早すぎて全くわからず…
バーン
終わった…。ベトナム
クチトンネルツアー
ベトナム戦争時代を実感。
身長高いとクチトンネルの中は
歩きずらいね!
洞窟じゃないよ!?
クチトンネル!!
知らない方は調べてみてね☆
ベトナムを知るチァーーーンス!
旅行の夜は
部屋に集まって
トランプとウノ!!
おもしろすぎて時間忘れてましたっ
ベトナムにはこんなとこも!!
ドラえもん!
日本料理屋さんがあります!
ドラえもん大好きな先輩推薦のこのお店。
ベトナム旅行中
日本が恋しくなったら
ぜひここへ!!
やっぱり移動時間は

zzZZzZ.....
Twitter
Facebook






営業時間 10:00~20:00