ベトナームっ
まだまだつづく ベトナムの旅!
ちょっとカフェで休憩ー^ ^
飲んでみると。。。
パピコみたいな味がする♡笑
美味しすぎてびっくり(・ω・)ノ
今ならCacheX2のドリンクメニューにもありまーす(o^^o)
ぜひ おためしあれ

そして メインの一つ!
伝統芸の 水上人形劇っ

なんかいろいろ 衝撃的。笑
生演奏にのせて 人形たちが水上を動き回る!!!
どうなってるんだー?!
はてなが いっぱい。(°_°)
皆も考えてみてねー^ ^
いやーーー 人形劇 おもしろかったーー☆
ベトナムの文化に触れれた 人形劇でした(・ω・)ノ
まだまだつづくー( *`ω´)
ベトナムのお土産話きくがてら
秋色に イメチェンしましょー

ラインか電話でご予約お待ちしてますっ(・ω・)ノ
明日の朝は松山の祭だって☆
行った人は おしえてね( *`ω´)
Twitter
Facebook




