無事! | CacheX2

無事!





こんばんは(・ω・)ノ

無事 日本に帰ってきました!!!

ベトナム から 帰国ーー!(o^^o)

ベトナムはずっと 晴れだった☆



{96FE6C6B-674A-4127-A965-5675AB5CDB21:01}




あんなことやこんなこと!

いっぱい感じてきましたよー( *`ω´)

ありがとうございました☆


明日から通常通り 営業いたします!

ベトナムの話 聞きに来てね^ ^




秋なので 少し 雰囲気を変えましょう^_^

お待ちいたしております








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2