ベトナム | CacheX2

ベトナム





無事 帰国しましたーっ!!

Blog長期間おやすみすみません。

また今日から

更新していきます^ ^



ベトナムは日本との時差2時間

日本が早く進んでます!

そして年中夏、気温は35度前後。


とにかく日差しが暑い!



わたしたちがいったのは

ベトナムの南
ホーチミン市


綺麗な場所もあれば

ちかよりがたい場所もあって

差が激しすぎる街です。

ベトナム戦争が終わってまだ40年。

発展途上国として

今勢いのある国なのです☆



道路はバイクだらけ(笑)

車の割合が少なすぎて

ラッシュのときには…
{3E569FA3-01F5-4592-B4D2-08AEFF576C0F:01}


少しずつ増えて…
{45FFE146-033A-4750-B09B-263196CAD5C9:01}

しまいにはこんなに渋滞します(笑)
{7296BABA-9E5D-40BB-98C6-C08798778966:01}

クラクションの音がが

鳴り止みません(笑)


旅行のほとんどが食。(笑)


ベトナム料理を食べたり!

{D69EEEBC-9C19-4F74-BF84-230620AD847B:01}


超ローカルなベトナムのお店にいって

おそるおそるフォーを食べたり(笑)
{F1E67F04-D274-43B9-B28E-6BD52ADDF8FA:01}

マッサージや買い物

ベトナム戦争ミュージアムに行ったりと

書きたいことがもりだくさん(笑)



また明日から少しずつ

更新していきたいと思います。




もう秋ですよー!!

イメチェンしてないそこの君

かしゅかしゅにかもーん☆







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2