ベトナム
無事 帰国しましたーっ!!
Blog長期間おやすみすみません。
また今日から
更新していきます^ ^
ベトナムは日本との時差2時間
日本が早く進んでます!
そして年中夏、気温は35度前後。
とにかく日差しが暑い!
わたしたちがいったのは
ベトナムの南
ホーチミン市
綺麗な場所もあれば
ちかよりがたい場所もあって
差が激しすぎる街です。
ベトナム戦争が終わってまだ40年。
発展途上国として
今勢いのある国なのです☆
道路はバイクだらけ(笑)
車の割合が少なすぎて
ラッシュのときには…
ベトナム戦争ミュージアムに行ったりと
書きたいことがもりだくさん(笑)
また明日から少しずつ
更新していきたいと思います。
もう秋ですよー!!
イメチェンしてないそこの君
かしゅかしゅにかもーん☆
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00