Vietnam
ベトナムの旅ーーー^ ^
観光で有名な郵便局にいってきましたよーん
外観おしゃれ。
ヨーロッパの駅に例えられることも多いこの郵便局☆
フランスへの連絡手段として 作られたのですっ(・ω・)ノ
どーーーん
インパクト大っ!!!!
そして、中の細かい作りに感動ー( *`ω´)♡
お土産やさんでは ベトナムといえば!!!の
例の一寸法師みたいな 帽子!
意外と2人とも 似合ってる(・ω・)ノ笑
そして 木目調のシックな電話ボックスもあって!
早速 皆入ってみるとー。。
ん?!
横 すけすけ!笑
とりあえず ピーーーース♡
こんな感じでいろいろ
遊べて?笑 大満足っ^ ^
ホーチミンの歴史にすこし触れた ベトナム1日目の一部☆
まだまだ つづくよー☆
明日は定休日!
火曜日 またあいましょう(o^^o)
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00