2024年6月   バンコク旅行
 

早起きして
ヌードルが絶品だった朝食ビュッフェへ。
▽▽
プールに行ってみました。

 

いきなり現れたタイ風の屋根が素敵♡

 
 


 

アプローチには、蓮の花も咲いていたり

水と緑がきれいに配されていて

パリ島のSPAみたいでツボ過ぎるラブ




 

 
階段を数段上ると
青々としたプールが現れました。
 





お魚さんが水吐いてる~うお座 ♡
 




 
トランジットホテルでは
プールはあまり需要がないのか?
ガラガラです♡




 
 
反対側にも、タイ風の屋根。
きっとホームページで見たアレチュー


 


 
プールサイドから近づいてみると




 

あったーーラブ 

水の中にあるイス!
テンション上がるやつです。
 

さっそくプールにINして行ってみました。



 
カウンターで冷やされてた ココナッツ。




 
 
シンハーやハイネケンも冷えてるよーキラキラ
 


 
 
ビールが飲めない私は、これ。

グラスワイン 350バーツ。
1,500円弱かな。ホテル価格ですね。

シンハーは、280バーツでした。

*1バーツ=約4.2円


 


 
後から気づいたんだけど
向こう側に、陸で飲めるカウンターもあったよ。




 
 
でもやっぱり、水の中に座って飲むのが
リゾート気分が上がるよね♡




 
 
お魚さんが吐く水を、グラスに注いでみる笑 
白ワインの方が良かったみたい爆笑 
 

昨夜空港に着いて、トランジットホテル泊。

翌日もまだパンコク市街に向かわず
プールでくつろいでる人笑


このプール、コンパクトだけど
雰囲気が良くて、すっごく気に入りました♡




▽宿泊料金など▽