来月の  バンコク旅行

 

 

迷いに迷って

やっと決まったホテルの備忘録です。

 

バンコクは素敵ホテルが多すぎるよね。

 

 

 

 

 

お願い以下すべての画像

   ホテル公式よりお借りしました。

 

 

星1日め

 

ノボテル バンコク スワンナプームエアポート

  

スタンダードルーム(朝食付き)

 

公式(アコーホテルズ)会員料金  

5,566THB(約24,000円)

 

 

 

 

 

スワンナプーム空港に、23時着の初日。

 

 

エアポートレイルリンクも24時までみたいだし

夜遅くに、時間をかけて中心部へ移動するより

空港近くで早く寝ようと思って探してました。

 

 

空港から、10分も車を利用すれば

新しくきれいで良さそうなホテルもあるんだけど

(数千円で泊まれて安いし)

車の待ち時間やら、移動に際して読めない労力の諸々。

 

それすらアラフィフの体調的には貴重なのでは?

そんな風に思い直して

空港直結のこちらを選びました。

 

 

 

 

 

周辺ホテルの中では 割高ではあるけれど

空港の中を歩いて

徒歩5分で 確実に着くのは安心だし

(歩くのが嫌な時は、シャトルも出てる)

ノボテルなら、いろいろ間違いないでしょう。

 

 

こちらのホテル

フレキシブルチェックイン システム

何時にチェックインしても

24時間後がチェックアウト時間なんですよね。

 

24時間開いているレストランもあるみたい。

 

 

トランジットホテルらしい

素晴らしいメリットのあるホテルなので

使い方によっては、すごく価値がありそうです。

 

 

 

 

 

またこのプール魅力的でね~!!

 

 

プールBARがあるんだけど

水の中にイスがある

あのテンション上がるやつなのよラブ

 

 

この写真見たら、ただ寝て移動するだけでは

もったいない気がして来ましたチュー

 

リゾートホテルとしても良さそう。

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

一気に3日分のホテルを書こうと思ってたのに

どうしても長文になってしまって…

 

以降のホテルはまた書きます。