2024年6月 バンコク旅行
 

 

前夜は、23時着の便で着いて

ホテルへ移動してチェックイン。

 

 
 
 
 
まずは空港の様子を見てみる。
 
 
 
 
 
もうすでに、たくさんの車や人が
活動しているのが見えました。
 
私も活動開始よ~!!
 
 
 
 
 
素泊まりで予約したものだと思っていたら
朝食付きだったという嬉しい誤算で
レストランへ向かいます。
 
 
 
 
 
 ロビー周りをチェック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンやアイスも売ってました。
 
 
 
 
 
 
朝食はこちらのレストラン
THE  SQUARE
 
 
なんと、ここ 24時間営業 なんです。
 
そして、朝食は AM3時から 始まります。
 
さすがトランジットホテル!!
(2024年6月現在)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緑のは、グアバジュース。
 
 
 
 
 
 
 
 

このヌードルが絶品でラブ

 
ヌードルステーションで作ってもらって
ナンプラーとか、酸辛い液とか
タイ料理屋さんにあるような調味料で
自分で味付けを微調整するんだけど
 
これが美味しすぎて
スープまで飲み干しちゃいました。
 
もう1回食べたい。
 
 
 
 
 
 
フルーツは、わりと普通の品揃え。
オレンジのは、パパイヤ。
 
 
 
 
 
 
時々、高級ホテルで見かける
蜂の巣付きのハチミツ気づきもあったよ。