こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い 

 

先月、世の中まだまだコロナ禍ですが予防

函館に行きました飛行機

昨年、コロナが落ち着いてきたタイミングで

ホテルと航空券を予約しました飛行機

 

オミクロンの感染者が増えている中、

行くのを止めようか何度も検討しましたが…

 

元々用事があったのと、緊急事態宣言出てないと

キャンセル料が発生してしまう札束と言う事もありガーン

 

観光して色んな所に出歩く予定等

なかったので、最新の注意を払いつつ

行くことに決めました予防

 

今回の赤ちゃん連れ旅行が

今後コロナが落ち着いて旅行される際に

ご参考になればと思い

記事にしてみましたうさぎのぬいぐるみ

 

始めはこちら下矢印


 

今回宿泊したホテルはこちらの

「センチュリーマリーナ函館」

 

 

こちらの設備等紹介した記事はこちら下矢印


ホテルの温泉についてはこちら下矢印


お部屋に関してはこちら下矢印


朝食に関してはこちら下矢印


ホテルに関してはだいたいの事を

書きましたが電球

 

こちらのホテルに泊まったら、

これもおススメだよウインク

と言う物を紹介ルンルン

 

まずは、枕を選べる

『ピローズバー』

がありますニコニコ


 

13種類の中からお好みの枕をチョイス。

快適な睡眠をお約束します。

(公式HPより)

 

ピローズバーと同じ場所には

『アロマバー』

もあるので一緒に借りると尚

心地よい眠りに誘うわれるかも大あくび

 




*枕に関しては数量に限りがあるので

私が行った時(20時過ぎ)には

もう出払ってない種類もありましたアセアセ

 


それともう一つ、こちらの写真にも

登場してたのですが

image

上矢印こちらのオシャレなお皿が売店で購入出来ますキラキラ

 

函館の思い出に1枚買おうかと思ったら…




2枚セットで

¥7,800ポーンガーン

 

た、高い不安ガーンガーン

 

即断念しました悲しい泣

 

因みにオンラインショップで購入できますOK

センチュリーマリーナ函館オンラインショップ


 

 

それとウエルカムドリンクに

image

数量限定で「チョコレートドリンク」が

置いてあり、旦那や豆子が飲んで

美味しい~よだれ飛び出すハート

と言っていたのですが、

いつでも飲めるだろう~と思って

スルーしたら、結局飲めないまま

終わりました不安ガーン

 

他のドリンクはあっても、

何故かそれだけないとかねアセアセ

 

もし置いてあるのを目撃したら目

あるうちに飲んどいた方が良いです!!

 

もうダイエットっていう言葉

忘れてねゲラゲラ笑

 

これでホテルに関して

思いつくことは

以上になりますびっくりマーク

 

続きはこちら予防

 

 

脱衣所のところに置いてあった
オールインワンの美容液はこちら下矢印

保湿力は物足りなかったけどアセアセ

柑橘系の凄く良い香でしたラブキューン

 

夏用に使うには良いかな照れ

 

 

私はスノーブーツではなく、

ムートンブーツにこれを付けましたニコニコ

簡単に取り外し出来て、スノーブーツ買うより安いしとても便利でしたニコニコ