♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0249.JPG

今日は、体調もイマイチで咳もまだ出るので公園とかは絶対に無理!児童館はお休み!


というわけで、午前中は私の皮膚科に子供達も連れて行き、午後は子供達を耳鼻科で耳掃除!


汗をかく季節だからか今回も長男はごっそり取れました!最近、綿棒を嫌がるようになった次男もお願いしたら、結構取れました。


毎回、どのくらい取れるか楽しみにしてますが、今回も大満足!


私もやってもらいたいくらいですが、耳掃除が好きだから全然取れないかなあ?


写真はマレーシアのお土産!


最近はもっぱら自転車圏内ですが、小さな楽しみを見つけて結構楽しんでます。

旅行は大好きですが今は行きたくてたまらないってわけでもないです。


次男がもう少し大きくなったらあちこち行ってみたいです。

皆様の旅行ブログを読むのは大好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0219.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0220.JPG

出張帰りでヘトヘトの夫がお土産を買ってきてくれました!本当にありがとう!凄い疲れてそうで心配。


私の大好きなロイズのチョコポテトも!


今日は、子供達と私がなかなか咳が抜けないので念の為病院に!

そしたら、全員元気ですね!、と言われました。子供達は咳どめシロップ出してもらいました。

ま、診察室でも元気いっぱいでしたし。

ちょっとでも咳をしていると、こじらせて肺炎とかになったら?と心配になってしまいます。

元気ですね!と言われると子供達の咳もそんなに気にならない気がしました。

とにかく健康一番!体調をしっかり管理しつつ生活したいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0209.JPG

房総に旅行に行っていた両親からお魚届きました!

本当はスイカを贈ろうと思ったら、もうスイカは終了だとか!少しずつ秋は近づいているのかな?


お友達とランチしたり歌舞伎を観に行ったり、すっかり元気になってるみたいで良かったな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0073.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0074.JPG

昨日、実家から帰宅しました。

土曜日に帰着した夫に迎えに来てもらって。帰りの電車で次男が眠くてグズグズだったので本当に助かりました!


そして、またまた今日から出張!本当にお疲れ様~!


本当に忙しすぎないか心配ですが・・・・・・

北海道のお土産です!大好きな六花亭!メロンゼリーは子供達と早速いただきましたが、とっても美味しい!


私は北海道に行ったことないので、一度は行ってみたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_1954.JPG

気温38度のタイからパパ帰国!お疲れ様!

クタクタのパパを捕まえて子供達大喜び!

お土産はジム・トムプソンのTシャツとスカーフです。ありがとう!


今日は次男の予防接種だったので、早速お揃いを着ていったら看護士さん達に誉められました。


次男は体温計で測る時、動かないように押さえたらちょっと騒いでましたが、注射では全然泣かず男気を見せました。


それにしても二人とも待合室でずーっとしゃべって賑やか賑やか!長男は他の赤ちゃんをあやしてあげてました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
南紀・白浜のお土産を愛あればこその奥様からいただきました(o^o^o)ありがとうございましたm(__)m


和歌山のアドベンチャーワールドのパンダクッキーです。可愛いくて食べるの勿体ないです。


涼しくなったら上野動物園に我が家もパンダを見に行きたいな。とにかく何はともあれ涼しくなったら(´ω`)


京都にも行ってきたとのこと。関西在住の豆豆さんの近況も聞けて良かったです。豆豆さんにも久しぶりに会いたいです(´ω`)


それから愛あればこその夫さんともお会いしたいです!
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_2426.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中国のお土産!パンダのぬいぐるみと上海キティちゃん!


赤いバンダナが中国っぽい!

ア リ ガ ト ウ !(><)

今回は羽田から行ってましたが、成田から行くより随分楽ですよね!


観光する時間はなかったみたいですが、お料理は美味しかったみたいです!

何はともあれお疲れ様(´Д`)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1026.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1025.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばいぬこりんからイギリスのお土産をいただきました☆


本当にありがとうね!!


フォートナム&メイソンの紅茶です♪

私もロンドンのハロッズデパートをうろうろしたことを思い出したりしました。


イギリスの写真を見せてもらいましたが・・・・・


嵐が丘&ジェーン・エアの丘!!も観光したみたいで!!

本当にイメージそのまんまで感動!!


それからピーターラビットの郷!湖水地方も!

もー可愛くって可愛くって!


私もいつか絶対にイギリスを再訪したいと強く思いました!!



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0473.jpg

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。